忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://twitter.com/sinya_/status/235121758611591168

https://twitter.com/sinya_/status/235122561720131585

この二件についての詳細です。
ナオ君本については、各参加者様各位にご連絡をさせていただきました。
最初から最後まで私の独断企画になってしまいました。
振り回してしまった皆様方には、本当に申し訳ございません。


UTAU活動停止などは、元々活動らしい活動なんかほとんどしてないのでなんだか違和感があるのですが、
いい機会だからちょっと頭冷やしてこようかなと思った次第です。
現在お世話になっております、男声系アンソロジーと少年コンピまでを以てそのままどっかに行こうかと思います。
界隈に戻ってくる保障はほとんどありません。

音源については、今配布ページを改装中だったりするので、完成したものをそのまま置いていこうと思います。
ついでなので、亜音とPhosphorusと、原音設定してないけどツキの連続音を一般公開しようと思います。
DLや使用に関しては制限いたしません。以前のようにご自由に使っていただいてかまいません。
何かあった時のためだけ、連絡先を明記するようにしたいと思っています。

また、ピクシブやサイト上のイラスト、ニコニコ動画上の動画や静画、Tmboxなどに散逸している作品に関してですが、
それもそのまま置いていこうと思います。ニコ動はプレミアム抜けて垢放置しようと思うので、いろんな動画のマイリスト数がちょっと減るかもしれませんが。

また、その作品群については、作者を偽らなければご自由に使って構いません。
私の名前を出す必要もないです。素材としてお使いください。何かには使えると思います。
だいたい右クリックで保存できるはずです。たぶん。windowsなら。

twitterのアカウントは消そうと思います。sinya_なんて使いやすいID、たぶん誰かが狙ってると思うので。
また、ツキのbotですが、こちらはすでに削除させていただきました。
今年に入ってもう放置しっぱなしだったようなアカウントですが、こちらもフォローいただいた方、ありがとうございました。
たまにミスして中の人が出ちゃったりしてすいませんでした。

だいたいアングラな人間ではございましたが、この4年間、大変楽しかったです。
でも、その分たくさんの人に迷惑をかけていたのかと思うと、とっとといなくなったほうが良かったかな、と思ったりもします。
知識も何もないアホにこんなに構って頂けて、私は充分に十二分に幸せでした。

どっかで私らしい人を見つけても、探さないでくださいね。
今迄、本当にありがとうございました。

そして、ごめんなさい。


2012.08.14  真夜 拝。
PR
2010.7.24/更新しました。


ここは、真夜(しんや)のブログになります。

基本は私の日記で(一日一回とは限りません、ご容赦お願いします)、
時折自分で描いた絵を投下したり、音を貼ったり、動画を紹介したり。
そんなゆるゆるとした場所になると思います。
制作物に関しては、好きなように描/書きなぐっていくので、気分を害する場合もあるかもしれません。閲覧の際は自己責任でお願いします。

また、UTAU音源「雲之ツキ」と「陸歌」を扱う場所でもあります。
音源を更新する際の情報や、再録についてもこぼすと思います。

UTAUについては、こちらをご覧ください。


なお、いろんな人が見るかもしれない場所ですので、
荒らしなどはご遠慮願います。よろしくお願いします。


このサイトはリンクフリーです。報告も不要です。
但し、見つけ次第貼り返しさせていただきますwご了承ください。


■サイトマップ■

Read me!:ここのことです。時々思い出したように更新します。

UTAU音源関連:自作音源関連です。更新情報とか、もそもそ垂れ流すと思います。

日記:通常更新するカテゴリです。比較的どうでもいい話をします。
   時々落書きも載せます。

制作物:作品と定義する、絵、音、文、その他を置くところです。
    お手伝いさせてもらったものも置きます。
    このカテゴリの、自分が作った作品においては、動画で使用したり、ネタに使ったりしてもいいです。
    ただし、名前を出すことが前提です。間違っても自分が描いたなどと偽らないでください。
    報告はできればあると嬉しいです。事後でも事前でもかまいません。

動画紹介:文字通りです。好きだなーと思ったもの、中毒になってるものを吐き散らかすと思います。






2009.12.2 真夜 拝。
 + HOME + 
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]