忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







テロってきた。もう何枚描いたか気が知れん\(^0^)/

ぼくのかんがえたはいぱーかわいい兄さんを突き詰めたらこうなった…
歌ってないけどモンにーさんとか轟ブラザーズとかコヨとか居るよ!


詳しくはまた明日にでもいろいろだばぁします!おやすみなさいー




先ずは、すすすすから。

動画の説明文にあるとおり、yamada__さんのヒメカお姉さまのustをお借りしています。本当にありがとうございます。
こちらですね!


一旦UTAUで通して、MIDIに直して突っ込んだのですが
歌詞、ピッチ、音量まで正確に読み込んでました。個人的に初の試みだったのでびっくり…
…弄りあげた結果、跡形もないですが…ごめんなさい…!

絵は、えーと…正直SAI慣れしたくて数をつぎ込みました。
背景以外は全部SAIです。コンテ描いてチマチマ描いてました。
だから1番と2番の顔が違うんですって。本来は後者です。理想は前者(…)
書き直そうかと思ったけど、どっちも出したかったのでいいかな…と。
いつか歳相応に描けるように頑張る…!


そして気がついたら 憧れの正統派可愛い兄さんシリーズタグ が…!!
わああ!わああ!やったよ兄さん!俺とうとう手に入れたよっ!
これは冷蔵庫のダッツを二人で食さねばならないね!乾杯ッ!!

ななななにか宣伝とかされているのですがどういうことだぁああ(ry



で、下の静画もどきですが。
ずっとやりたかった再録を、ついでにうpしてみました。
ミキシングとか勘です(キリッ 去年のあれよりはマシになってるといいな。
つかなんで去年のやつ、1600越えてるんだ…再生数…おそろしや!いやありがたいことですけれど!
兄さんの動画より、はるかにお手軽作成です。仕方ないね★
というわけでー、今から歌詞入れてきますー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   (´Д`)    + HOME +    お知らせ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]