忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲之ツキVer.3.Xの原音設定を新しくしました。


デモ視聴はこちら:【グリグリメガネと月光蟲】

音源DLはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/192083&key=utau
後でサイトのほうもこちらに差し替えます。ついでにuar対応させてみました(・w・)


音源もう落としてるからメンドクセェ…って人は、原音設定だけ っ【DL】
ファイル名がわやになっているので、リネームして音源にぶちこんでください。
一応、バックアップを忘れないようにお願いします。

あと、3.0とは原音が一部違うものになっておりますので、互換性はありません。
そっちに突っ込んだらわやになりますのでご了承ください…



なんでサイトアップローダーやめてしまったん忍者さん…
PR


まとめたんですが、まだほかのフォルダにも…外付けにはさらにおととしのとか…
絵柄定まらな過ぎてすいません。

(1年絵師進化録がしたかったのに、データの日付がわやであきらめた結果とか言えない)





サイトのほうにうpするのが面倒になってきた所存です(駄目)


っていうわけで音源を公開しました。
こっちで言うのを後回しにしているうちに、なんだかデイリー906位とかもらっていました。ありがとうございます…!

音源ファイルの日付とかを見てみたらバレバレなんですが、けっこう昔の音源もあります。
録りだめたやつをいじってたら、消すのももったいないんでまとめて出してしまえー
と思った結果がこれです。動画も音源もたいそう重くてすいません…!

ええと、音源名は雲之ツキExthで、そのバージョン名が亜音、的な…
正直自分もよくわかってません。Exthとか思い切り.hack意識してますが意味的には合ってるはず!エクステンドだし!
お好きに呼んでもらってかまわないです。ふつうにツッキーでも全く構いません。
でもツキに聞こえないよ!って人は亜音呼ばわりがいいと思います。
読み方はaotoです。あおんだとよその子であるレグロ君になってしまうので注意です。

キャラデザもいじったりしました。すごくKAITOをイメージしてみました。
でもあんまり同じだとアレなんで、いじってたらああなりましたw
前の芋ジャーでも特にだめなことはないので、こっちも好みにお任せします。
むしろ改良してくださったら嬉し(ry


…そして、なんでこんなに長い動画にしたかというと、
一個一個動画作るのが面倒くさ(ry DLの前にちょっと考えてほしかったからです。
ただでさえ重い動画・音源なので「とりあえず」DLした後に放置されてしまうのは悲しいので
本当にDLする価値があるか、もしくはお迎えしたいと思ってくれるか。
そういうことを試すために、わざとパスワードの場所をわかりにくくしました。
意地の悪い中の人ですいません。でも、そのほうが遊びたい人には確実に届くし、
無駄に容量を食わせたりすることはないと思ったので…。
しかし既に7人も猛者が居るとはどういうことなのだろう(・д・)
相変わらずの愚息ですが、遊んでやっていただけると嬉しいです。

音源はパス付ですが、今回カバーした曲のフルとキャラデザはフリーにしてあります。
歌わせられないけど描きたい、とか、そういう方にも楽しんで欲しいなと思って。


とりあえずあとはた行まで録ってある連続音を完成 させれたら いいな!(他人事

あと、うにゃぷ動画↓

にいただいたコメント>39ですが、
素の声…素の声で陸歌になるかどうかアレなので、昔録ったらしい地声で↓
http://fkja.voiceblog.jp/data/sinya_syvallinen/1315575607.mp3
…たぶん、難しいと思います。
どちらかというと、ツキのg-のほうが近い気がします;
どっちにしても陸歌は出来て再録が限界な気がします…。
難しいんです、それに陸歌はネタ音源なんで連続音は死亡フラグでs(言い訳が長くなるので割愛)


ぐだぐだですがこんな感じです。
上の動画を見て気に入っていただけましたら、どうぞ遊んでやってください。
よろしくお願いします。


何かあって聞きづらい内容とかでしたらこういうのもあったりしますw
ザ・インタビューズ
パンツの色以外ならだいたい答えると思います!
そういえば、投下したのを言うのを忘れてました。





初?のUTAU曲カバーです。原曲はナカノは4番さんで、ユフさんが歌われてます。



ルコの日動画ですが、カバー自体はルコ誕遅刻のものの使い回しです。MIXしなおしです(…)
弱音源と通常音源をぴったりあわせてみました。後から気づいたけど♂音源も使えばよかった!!

自作ustなんで、例によって音程とかいろいろしっちゃかめっちゃかです…精進します…
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]