忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そんなわけで、すんごい企画に参加しちゃってました。
自分は、双音レンジ兄さんと業音アラさんのイラストを担当しました。
ソロ絵はpixivにあげておりますノ・ω・)ノ⌒



自分にしては頭身高くなってしまった気がしますが気にしない!
動画も想像以上にすごくてびっくりしました。思い切って参加してみてよかった…!!
レンジ兄さん生足ハスハス


そういうわけでそんなかんじでした!主催さん本当にお疲れ様でした…!
今日中に1000再生いきそうで凄いですのう…女装が苦手でなければぜひ。
男声でのヘビーローテーションも結構決まってますよ!
PR



というわけで、昨日の猫の日に投下いたしました!
2月に予定していたコラボになります。
主ボーカルはツキ(ExthのC4でg-10してあります)ですが、
それ以外は人間です。本当にありがとうございます!

ミク役をやってくれた秋にはイラストも描いていただきましたし、
リン役で歌ってくれた北上ちゃんには、コーラスの陸歌のustも作っていただきました…!忙しい時期だというのに、ありがとうございます…!
KAITO役の白兎君は、最初普通にイケメン声だったのに、あっちになっちゃいました。
良かったのか。本当に良かったのか。おかげで再生するたびに笑ってしまう苦行になってしまいましたけしからんもっとやr

そんなわけで、本当は11月22日(いいにゃんにゃんの日)に投下するはずだった当コラボですが、
自身の都合で3か月も長引かせてしまって、申し訳ありませんでした。
その分Aviutlさんと大乱闘を繰り出して頑張ったよ…!半日くらい無駄にしてしまったけれど…!!(おもに出力の方法で)
楽しんでご覧いただけたらうれしいです。にゃんにゃん。


秋に描いてもらったツキの衣装なのですが、
以前うpしたこれ(猫サイバーもどき)↓

と、
これをいじったデフォルメ↓

でお願いしました。めんどくさいことをしてしまってすいません…!
公式が素っ裸だから素っ裸でもよかったんだけd


カテゴリも、参加してる人間のほうが多いので、思い切って「歌ってみた」にしてみました。
まあオリジナルではないし、間違ってはないよね…?
何かアレでしたら、自分のほうにご一報ください。よろしくお願いします。



そんな感じでした!そろそろ自分のタスクもしっかり整理していこうと思います!

そういえば、この前HPも一新しました。ちょくちょく更新しつつ、webデザインもしっかりと学んでいきたいと思います。ちょっと俺頑張ってみる。
置いてるイラストもだいぶ削って新しく置いておいたので、よかったら見てくだしあ(ノ)・ω・(ヾ)
裏ページも早く仕上げなきゃな!


ぴ→すさんのKAITO誕動画のイラストを描かせていただきました!
原曲聞いて「こ…これをKAITOが歌うなんて胸熱すぎる…!」とwktkしながら描きました。
めちゃくちゃかっこいい歌声ですよ!ぜひご視聴ください(・∀・)

イラストは明日HPいじってうpります…頑張ろう、もっと頑張ろう


夜中に投下したらくがき。よく考えたら配布日が連続ってすごい奇跡やん、と。


そんな感じで、公開3周年の日は思いっきり死んでたわけですが、なんとか配布3周年の日はお祝いすることができました。
地元のサニーちゃんでケーキ買ったら相方が白ペンまみれにしてくれましたし!きのこぶっさしまくりましたし!
すごくおいしかったです。ありがとう相方。

動画も投稿しましたぞノ・ω・)ノ⌒

初めてAviutl使いました。すげーこれすげーつんでれんこさんより軽いのにすげー
ちょっとこれからAviutlさんで頑張ってみようかなと思います…。これはすごい
個人的に、あの波形が表示されるエフェクトがすごく欲しかったので大満足です。
ようつべにも上げましたので、よろしかったらどうぞノ・ω・)ノ⌒【ようつべ版】

追記:ustは自作したのですが、おいてもいいけどDECO*27さんの曲だしな…怒られるの覚悟で投下したので、あまり配布はしたくないです。ご本人はオケ公開してる曲以外の歌ってみたとか好きじゃないそうなんで。
それでもこの曲がよかった理由は↓のリンク先に折りたたんでおきますね。すいません。


あと、同じ日にこういうのも投下しました。

ツキジナル曲を歌わせていただきました。すっっっごく好きな曲なので歌わせてもらえて歓喜の嵐です。
外の人とまったく似てないですけれど…おまけにまだ喉完治してないので死んでますけど…!
オケを作曲された私ですがPさんに、かっこいいイラストを秋に描いていただきました。
ありがとうございます。ありがとうございます…!


というわけでツッキーもとうとう3歳です。人間だったらそろそろ幼稚園にブチこまないとヤバイ時期ですね。私だったら既に砂場で暴れまくっていた時期です。トンネル開通させまくってた頃です。
最初の動画よりは少しは成長したというか退化…してやしないだろうか…
もっと絵描かなくちゃなーと思います。もっと頑張ろう。

そんな感じでした。ほんで、ほんで、セト姉さんが秋とかっこいいカバー動画を公開されたので貼り貼りします(*´∀`)

やだかっこいいー!ロックだよぉおおすげえかっこいいよおおお
ほんとにもうありがとうございますしか言えない…ありがとうございます…!

そんでそんで、からパンさんのめちゃくちゃ可愛い歌も来てましたんでもうもううわあああ

この嫌そうなお顔に、敢えて大量の生ピーマンを突っ込みたい中の人です。すいません
この方の絵本当に好きだし、いたるところに愛が垣間見えるのですごく…幸せです…
本当にありがとうございます…!イラストもこっそりお待ちしてます|・ω・)フフ


さてそろそろ仕事の時間だー!ので続きは帰ってから!バイトも早く良い連絡が欲しいですウズウズ
サイト更新する気ないだろ、とか言わない。



ドットハック見てきた記念にー。なんとなくpixivにも上げてきました。
映画めっちゃ面白かったですよ…!ほんとまことさん欲しいなあw
これBD出たら買うんじゃないかな…買わざるを得ない気がするな…!


あともうひとつはなんとなくワンクッション。
中学ンときの中二設定をまとめたら大変アレなアレになってしまったのです。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]