忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎて、何を書いたらいいやらわかりません。
ツイッターではアホしたりしてましたが(…)
ふぉろわさんすいません。時々暴走するのです、嫌なら遠慮なく弾いちゃってね。
ドラマとか書籍とか、ツイッターなんか流行ってるのかな?
自分にはあんまり関係ないけどね…早く相方君始めてくれないかなー。

とりあえず、先月から続いていた修羅場はひと段落しました。
部屋が広いっていいね、ねっころがれるっていいね…!
元々6畳くらいだけど。
それでも予定が大幅に遅れたので、狙ってたGWが潰れてしまってなんも出来なかったです。録音関係は。
しかし土日はお休みを確保したぜ!今度こそ、今度こそッ!
一旦ひとカラ行って喉ならししようかな。明るい時間が増えてきたので、迂闊に帰路で歌えないんです(…)
しゃうとー。しゃうとしたいー。


あとまだまだ溜まってることが。2つばかり。うむ、いい加減動くべし。
しかしあれもやりたい。これもやりたい。というのも2つばかり。
本調子ではないけれど、どうにかなるでしょう。

んで、コヨコヨ★はかろうじてうpできたものですた。
だって5月4日はコヨの日だもの。
ustは一応再調整したけど…
あんまりにも可愛かったから、ピッチはなかなか…う…
舌っ足らずは仕様です、あれがチャームポイントなんです(キリッ
…本当は子音強調したかったんだけどね、出来なかったんだ。
子音だけだとUTAU上で再生されなかったんだ…最新版の仕様なのかな…?
切り出してみたけど変なノイズしか出なかったです。むむ。前は出来たのに。
…自分の再録、今まで以上に子音を意識しなければならない予感。


バイトもなんか、うまく行くようになってきました。
繁盛してたのに先輩より心に余裕があってびっくりしました。俺どうした。
脳みそは冷静でしたが体がついていかなかったので、いつも通り生傷を増やしましたが(…)全体的に落ち着こうよ。
再来週はまた飲み会に引き摺られていくそうです、前回の飲み会からDJっぽい先輩に絡まれる状態になってるのであーもー
…うん、やはり類は友を呼ぶんだと思います。まともな人がおらぬ。


そして今日は今日で戯言シリーズスピンオフ作品の人間関係を得たり、
いい加減買い損ねていたサ/イ/コ/ロ/ジ/カ/ル下巻を読破したりしてました。
どちらもどちらでいろいろと狂ってるので頭が適度に麻痺してます。
こんな規格外が流行るご時勢なんだよね…すごいね…
なんというか、かかってこいよPTA!て感じ?
情報量とスタイルのせいで高校時代はショックしか受けませんでしたが、今はちゃんと読めて嬉しいな。伏線をつなげていくの楽しい。

ただ、グロ駄目な人は絶対見ちゃらめぇと思うの。
描写はキーリと同等かな。ジャンル違うんだけどね…あるぇ
ちなみに、ナイフ狂い君が一番好きです。二番目は戯言使いです。三番目は赤いお姉さん。
それにしても絵の進化がパネェです。素敵すぎる。イラレの本気や。


…だいたいこんな感じで過ごしてました。なっが!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   映画三昧    + HOME +    動画:コヨコヨ★   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]