忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人柱アリスでおにゃのこ化されてたと思うので、それを記憶を頼りに描いてみたり…
動画なくなってるけど、あったんだ…あったんだよ…!
個人的にはg-15あたりがオススメです。個人的に蜘蛛乃さんと呼んでます。
そう、これは公式ではなく…残念な中の人の妄想なのさ!

いつになくはしゃいでおります。どうもろーすけです。
もうフルネームで言うのが面倒です。よいこは真似しちゃだめですからね?



先ず、24日はありがとうございましたー。
始終、お手伝いに来てくれた後輩君といちゃいちゃしてましたサーセン…仕方ない、可愛いんだもの。
いつもどおりコスプレも見てましたけど、さすがにUTAUは居なくて寂しかったなぁ…
ただラグが居たのがびっくりw ゴーシュが居たらよかったのに…!
次回は居るといいな!行くかどうかはまだ未定ですけれど。

あと、なんだかんだ時間なくってお土産が買えなかった…!ごめんOZ。
そういえば虎鏡音描くよっつって描いてなかったわ。明日描きます…

んで、昨日はおでーとしてました。いいのかなこんな贅沢…いろんな人に申し訳ない。でも後悔はしてない(゜Д゜)
ただ24日にはしゃぎすぎてて、半ば疲れてました。後半ほとんど寝ぼけてた気が…も、もったいねぇ。
とりあえずタロットさん自重してください…!

あと黒/星さん俺の地元説が出てびっくり。世の中って狭い…



さて。お楽しみの後は頑張るのみです。もうちょっと篭ろうと思います。
以下、コメント返信です!

>OZ

君の考えてることなんてお見通しなのさ★
わがままというか、やりたい放題してきたので大満足ですw


>北上さん

ほかに北上さんはおりませんとも!HP消えててびっくらこいたんです…
お元気そうでよかった…!テストお疲れ様でした!
こちらこそなんだかすいません、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瓏哉がオススメし
瓏哉がオススメしたの?
BlogPetの紋白 URL 2010/01/27(Wed)14:44:44 編集
無題
「蜘蛛乃」って名前がなんかエロティッk(

お疲れ様です楽しかったんですねよかったです^^
俺はイベント行ったこと無いので羨ましいです(-ω- )

おおそういうことでしたか!HPは更新してないしノリで作ったものだったのでw一時閉鎖して時間があるときにじっくり作ろうと思いましてww
心配かけてごめんなさい^^;
北上 2010/01/27(Wed)20:39:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   絵「空」    + HOME +    も少しだけ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]