忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地元のイベントの参加証が届いてました。ので、場所だけお知らせです。
2010年1月24日 COMIC CITY 福岡22、場所は【カ 8 a】です。
サークル名は【monocot】。
多分忘れられると思うので、前日あたりにもっかい書きますw

ちなみに、当日持って行こうと思ってるシールとか
全くできておりません!(お前
いやラフはあるよ、ラフは…ちまちま頑張ります。
誰描こうかなぁ。前はめーちゃん・KAITO・ミク・鏡音だけだったし。
頑張ってmikiちゃんまで描こうかな…だが先生と小学生は却下だ^ω^
なんか…描きがいないんだもの。ただの一般人になるw

UTAUのシールも描きたいです、もしくは数人まとめてポスカにしちゃうとか。
こっちはお金取らないつもりなんで、好きなだけやれますぜ。ふふ。
いよいよ修羅場の危険性が高まってまいりました…(早くやれ


当日はいっぱいレイヤーさんを見れるので、楽しみです。
許可もらえば撮影だってできるもんね!福岡に生まれてよかった!
ボカロコス増えてきたし…テトさん居るといいな…!
ソラのコスとかもあるっぽいし…ルコたんも居たらいいな…!

あぁ、わくてかする前にやることやんなきゃですね…
やりたいこともやるべきことも、やらせてもらってることも
全部ひっくるめて片付けてやんよ…!


あ、あとDIVA!ミラクルペイントをやっと倒せました。
っていうか何気に初聞きの曲多い…自分の偏食具合がよくわかりました。
でもリズムの取り方判ってきたし。なんか…楽しいぞ…!


明日はバイトお休みなので、とっとと溜まってる洗濯物なおそうと思います。
さすが母さん…完全分業制にされたのでこれでは溜まる一方です。
裏で「計画通り」とかほくそ笑んでるに違いない。むぅ。

バイトから帰ったら一枚絵うpります。型破ルト君描いたよ!
アレですね、評価なしで使っていただきたい。と思ったらSNSのコラボコミュにうpればいいのだと気付きました。遅い。
こっちにも上げるけど、連絡とか…やっぱり敷居高いんでしょうか…
…違うか。そもそも需要がないのか。うんそうだな!


では今日も行ってまいります。
早くお時給並みに働けるようにならないとな…クビにされるw
そればっかりは勘弁なので頑張ってくるぜ…!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   絵「ルト君支援」    + HOME +    え?あ、そうなの?   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]