忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、前にせんでーん。2つの動画でお世話になりました。

こちらで絵を担当させていただきました。俺の嫁可愛いですはすはす
このトリオすごく俺得だったので、是非描かせてください!と叫んでしまいました。甘藍とマヨちゃん好きです。捕獲対象的にも。(え
一回間違えて二人で襲う絵を描いたなんて言えない



それで、こちらの最後の…あれっ最後?う、ウワァアア恐れ多い
ハロ/ハワユの絵を描かせていただきました。ささやき破壊力スゲェ
初聞きがUTAUカバーだったので、すごい空耳をしていて本家さま行ってしょんもりした覚えが…ちゃむちゃんもしっとり歌い上げてて可愛いです。
通常音源はハッキリしててかっこよいです。どうぞよろしくお願いします!


そんで、本題です。
ボーマス14&ウタマス2に行って、昨日帰宅しました。
初ボーマスすごかったですね!こっそりいろんなPを見てしまって目福でした。コスプレもすごかった…!
歌月君の中の人が歌月君のコスプレしてたり、えらいカッコイイルークさんが居たり轟兄弟が居たりでふぅええええすげえええとびっくり。
案外マトリョシカフード+トエト帽子の方がいっぱいいらっしゃっててニヨニヨしてました。かわええ…!
でもがちゃぽコスは時代先取り過ぎだと思いました。レベル高いし…!

ウタマスのほうもたくさんの人が訪れていて、嬉しいやら驚くやら。
桐生さんのスペースで、シールの種類が多くて好きな子多すぎて選べなくて「全部ください」とか無茶言ったのは自分です。すいませんでした…!
セリさんとこでお目当ての本も買えたのでほくほくです。UTAUスペ次はもっと増えるんだろうか…いっそオンリーで誰かやらないかな、とか。

14時に一般入場始まった途端、すごく動きづらくなったので端っこを蝸牛の如く動いてましたが。会場が狭いのか人が多すぎたのか…もう少し広ければどうにかなったと思うのですが。
規模は違いますが夏コミとそう大差ない密度でした(´∀`;)スゲー。

んで、まあ基本はアンソロ参加させてもらった男声系スペースにちょこちょこ居座りながら、あっちゃこっちゃぐるぐる回っておりました。
2階に分けてあったらしいのですが、1階分を回るのに精一杯だったというか階段ドコー状態で他所には行けておらず。
ついったーで相互フォローさせてもらっている方に名刺をお渡ししたかったのに、わりと大御所の方々が居てシャイ全開で素通りしてしまったりとかしましたHAHAHA
スケブ頼めたのも1枚だけでしたが、好きなお方だったので嬉しかった…!新しいスケブの1枚目を埋めていただけた!俺歓喜!!

あとは会場でいろんな人に突撃ハグかましてました。会場走るいくない
三十個さんにまた会えた嬉しさやら、みゅんさんの相変わらずの愛くるしさやら、まさかの渦彦さんキャー!ウワアアアイタカッタヨウ!!とすげえテンパってました。渦彦さんはどこまでも歪み無く渦彦さんでした。素敵。

そして、会えずじまいだった方もたくさんいらさいました。
悸流さんとか、とーやさんとか、電柱兄ィとか…次に機会があれば、是非。


あと、会場でお会いしたお二人の方へ。

帽子に名札ぶら下げておいて、声をかけられてびっくりしてしまってすいませんでした…!てっきり歌い手の誰かと勘違いしてるものと思ってしまって。
まさか会場で本当に捕獲されるとは思わなかったもので、逃げるように去ってしまい申し訳ありませんでした。
今度またお会いできれば、ちゃんと何かお渡ししたいです。
あんなしっちゃかめっちゃかな場所で見つけていただき、ありがとうございました!


打ち上げではビール1瓶半とウィスキーロック、焼酎ロックを頂いてました。少々反省しているが1時間で酔いが抜けたので問題ないです(キリッ
それで、3次会?4次会?までご一緒してました。無計画ヨクナイ俺覚えた。肝臓あたりに銘じておく。
今回のカラオケでぶっとい声出しまくったので、男声の太鼓判もらえた気がします。やりすぎた。
メランコリックとtrick and treatとミツバチ以外の曲を覚えてないんですが、何歌ったっけ← あ、裏表ラバーズだ。初めて早口しっかり言えた気がするw
ミツバチではご一緒に…ハッもしかしてらいちゅうさんと歌ったのでは…覚 え て な い ウワァアアアアア
だって前の席におられたのですけさんとらいちゅうさんだもんんんですけさん歌ってねえもんんんんウワァアアアアウワァアアア(コンフュ
う、UTAわんPさんの激しいラップ素敵でした!きゅー(?)さんのがっつりカッコイイ歌声とか、遊牧せんせいの歪みないサンホラとか、ひかちゆう+らいちゆうの貫くようなButter-Flyとか、すごく耳が幸せなカラオケでした。
適当に入れたのにリンパート歌ってくれたkuusさんにもさんきゅーですた。なんかもう性別超越したな俺ら…

後は…酔いはさめたのにひたすら寝てました。今回は寝ないって思ってたのに、残念。丸くなってたからちょっと息しづらかったw
最後のカラオケでは、スケブになんか描きつつうたた寝→起きて描く→夢の世界へ→起きて描く→結局丸くなる、という感じだったような。
記憶が正しければ、百兎さんとひかちさんずっと起きてた気がするんだぜ…ちょ、お二方寝て…絶対ヤバイですからご自愛なさってください
川神さんの栄二がマジで可愛すぎてフギャー!てなってました あのスケブ宝や…神がおられました

結局最後の最後までアウェイ感が残ってました。俺なしてあそこおったん。

とりあえず今日中にルコ誕がんばる!今夜飲み会あるけど問題ない。
その後は音源ちゃんと仕上げて課題死ぬ気でやってやんよと。
もう逃げるのは嫌なのでいっぺん死んでくる。

そのような感じでした。おしまい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
ウタマス(、ボーマス)お疲れ様でしたー!
何やら名前があがって…いて…びっくりしました…。もしや探されていた…?!いやそんなまさか…。
真夜さんをお見掛けした時に、お声を掛けておけば……うう。
|ω・)ま、また機会があれば、是非…!

ではでは、乱文失礼致しました…!
悸流 URL 2010/11/18(Thu)19:37:23 編集
>悸流さん
探してましたw 特徴を仰られていたので、頼りにしていたのですが結局お会いできなくて…
また機会があれば、是非!今度こそお会いしたいです!

こんな辺境まで来て頂きありがとうございました!
真夜 URL 2010/11/19(Fri)21:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   歌「hp_feat.ruko」    + HOME +    無題   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]