忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきました。いや、元々制作方面は自重するめえと思ってましたが。

やっぱお喋りが黙ってるのが一番ストレス溜まります…はぁ。
自分に足りないのはアレです。言ってもいいことと悪いことの区別。
あとKY。…KYってまだ死語じゃないです よね?
日記代わりにしてるから、毎日書かなきゃって思ってたけど、そんな縛り馬鹿みたいだと思いました。
書きたいときに書けばいいじゃない。自由人だもの。


今日でバイトの連勤が終わりです。明日からは学校が始まります。
なんか最近ブログで「バイト行ってきます」ってしか〆てないと思ったら、異様にシフト入れられてたの忘れてた…
その代わり後半が死ぬほど暇です^ω^マネージャー、配分を考えて!お願い!www

というわけで、明日からはゆっくりできるかな。いや、やることはあるけれども。
何を焦ってたんだろうね、私は…落ち着け。オトナになれ。いい年してみっともない。



というわけで、バイト行ってまいります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は一日坊主だぞwww
3日も持つなら素晴らしいさw

呟かない分
ピグってる私w



焦ってると
瓏哉はすぐに人間と
離れようとする。

緊張感は大切だが
躍起になって
焦る事はないんじゃないかな?


まぁ元旦から焦って
まだ何もできてない
私が言って良いのか
悩みますが
OZ 2010/01/06(Wed)11:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ラフ    + HOME +    嫁バースデイ!   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]