忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しますた。2日でイチからやり直しとかするもんじゃねえお…
枠とコヨのボディチェックしてくれた相方には感謝しきれないです。
…なんかやるたびにお世話になってる気がする、ありがとうー!

ていうわけで、ウタマスの男声系裏本にも寄稿してますん。R18初体験。
当日行かれる方で18歳以上の方はどうぞよしなにおねがいしますん。
つかガチでえろいで。クオリティぱないで


学園祭休みといいつつ、うち5日がバイトで埋まってたうえに歯医者とか重なって実は6連勤中でもあったりします。働き者です。
1つめのバイトで上司さんが変わったのですが、なんかやたらと明朗快活な方で。3月ぐらいに1度お会いしましたよと言われたけど覚えてねぇ…
記憶力最底辺なのでごめんなそ(´・ω・`)でも良い方と思いますの。
2つめのバイトは毎回まかないが出るのでウマウマなのですが、出るもの8割が激辛なので甘党には大変です。おいしいんですけどね!
茶碗蒸しに青唐辛子入ってたり、悶絶レベルのチゲとか…次にマジスパ行った時は虚空食べれるんじゃないだろうか、自分

そんな感じです。通常運行です。
あと漫画を見つつ漫画を描いてたので、机の上に10冊くらい散らばってました。
おとなしく描いてるだけなのに部屋が汚くなる不思議!

ポケモンもあと1つバッジ、てとこで詰みました←
しょうがないので、レベル上げついでにイッシュぐるり旅に出ています。
あと伝説狩りとか。たわいないな!←
まだwi-fiにはつなげてないです。登録めんd(ry


よく考えると、あとボーマス・ウタマスまで1週間ですね。おそろしい…
前日に就活でビッグサイトに行くので、もうそのままスーツで行こうかなとか…いやきついですね。いろんな意味でキツイ。
せめて髪くらいいじって行きたいです。超ライオンヘッドなので。

そんな感じ!さてWIMとルコ誕がんがるぞー!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、寄稿さ
きょうは、寄稿された!
BlogPetの紋白 URL 2010/11/08(Mon)15:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   無題    + HOME +    明日から学園祭   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]