忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という名のどんちゃん騒ぎでした。(事後)

文字通りの飲めや歌えのおおわらわ…うちの一家は元気じゃのう。
叔父さんも安心して逝きなすったと思うぜ。
少しくらいアホなほうが楽しくていいじゃない。

最近なんか足りないなと思ったら、日記をすごくサボってました。
やっぱ継続してないとダメだな…継続は力なり、ですし。
カウンターもアクセス解析も置いてないんで、ある意味無法地帯ですし。
辺境の地へようこそ。カオスにまみれてるよ!
というかどれだけの人が見てるんだ…うっかり見てしまった人さーせん。
実はこーいう人ですゴメンネ!


従兄弟宅で仔犬とじゃれていたのですが、
ボストンテリアか。今だに犬種をフレンチブルドッグと間違えます。
そいつが可愛くて可愛くてしゃあない…すりすりしまくってきました。
一人っ子なので弟分とか妹分な連れがほしいのであります。
兄弟好かんとか申す人は、そのうち後悔するぞ。一人は結構寂しいぞ。
…やっぱりまたハムスター飼おうかなぁ。
出来れば、すりすりしても骨が折れないくらいのでかさの子が欲しいのですが…ゴールデンでも厳しい、ウサギかモルモットかがちょうどよさげ。
家の近くをうろついてるキジトラさんは立派に成猫ですし…かぎしっぽの黒猫さん、人懐こかったけど最近見ないな…
誰かに保護されたことを願おう。まだ幼かったもの。


とりあえず、今日は給料日なんで眼鏡買い替えてきます。
やっぱり早く直したくて。金曜は母さんのたんじょびぷれぜんとを選びに行こう。
よくよく考えたら、服とか靴とかあげたら喜ぶんでね?と思って。
つけもしないアクセサリーばっかり贈ってた…頑張って探そう。
服のセンスよくないんで、店員さんと相談、だ。

あとネットマネーとやらを買ってきます。コンビニで出来るんだね。

ブラックマトリクスダブルオーがアーカイブ配信されたと聞いて…うへへ
PS2ぷっこわれたけどまたアベルに会える!悪魔族のルカ姉さまに会えるよ!
リベリオンのカットがすごく好きなんだ…ティアーが可愛すぎるんだ…
クロスのほうはよく知らないんだけど、ダブルオーは中二病炸裂だしシナリオよく作られてるし何よりキャラが可愛いッ!! 声も可愛いッ!!
マイナーだけどオススメです。PSソフトですけどオススメです!
多分ディスクはもう廃盤じゃないのかな…PSP持ってる人は是非。
おや、すっかり宣伝になってしまった(…)

あとは、気になってたバロックとかもこっそりカートに入れております。
勇者30の体験版やって、初めてゲームオーバーしても笑えました。
なんか今日無駄にゲーム充してたな…バレンタイン?ハハッ何のことだ?
バレンティーノさんはキムチ愛だったんですy(聖おにいさんネタ

ふぁんたしーすたーぽーたぶる、の体験版もしてましたが
当たり判定がめんどくさい…のでやめますた。
でもキャラの自由度がすごくてにへにへしておりました。獣人ラヴ。
本命は3月4日に出るんだけどね!待ちきれないよ社長ー!!


とりあえず、従姉妹にもらった板チョコでしばらく飢えを凌ぎます。
クッキーはちょっとパサついてました…卵白塗らないほうがいいのかな。
あと生地が厚すぎたかも。まだまだ精進が足りない…



最近落ち着いて寝てないです。夢の中で何かしら忙しくて休んだ気にならなかったり、悪夢じゃないけど気持ち悪い夢を見て起きてしまったり。
夜くらい落ち着こうぜ自分…安心して寝ていいのよ。つか寝ろ。
しっかり休まないと、全力もへったくれも無いんだから。

というわけで、ちょっとだけ作業して寝ますw おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう
私メガネ買わないでリュック買うもん!
ぷーんだ(¬з¬)
OZ URL 2010/02/16(Tue)15:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   …仕様です。    + HOME +    こつこつ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]