忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、相方を家に呼び出してsai講座受けてました。
レイヤーセットってあぁして使うんですね…
設定とかもしなくちゃあかんのですね…
もう少し、仲良くなれそうです。途中で放棄したけど。

昨日まではちっとも描く気がおきなかったのに、
何故か朝起きてからずーーーっと絵をガリガリ描いてました。
変なスイッチはいったんでしょうね。おかげで何も出来てやしない。

しかも年賀状忘れてるっていう…今日描こうと思ったのに!
せっかくのお休みの日曜、これで良かったのか…自分…
ついでに相方にリク頼んだら、創作の子でって言われました。
大河じゃなくて良かったのかな。せっかくの寅年なのに。


明日は学校の後、日付が変わるまでバイトです。
その後はまるまる1週間バイトが無いからいいんですけどねw
おかげで年末は死に物狂いで働かなければ…はぁ。

昨日は、仕事終わらなくて先輩に迷惑かけてしまったし。
よく頑張ったよといわれても、出来なかったならもうだめなのです…
明日こそは。明日こそは。頑張らなければ。
もう半月居るんだから、しっかりしないと…


…良い夢見れますように。おやすみなさい。

朝には本当に元気だったのに、既に気分は絶不調です。
なんででしょうか。あんなにやる気に満ちてたのに。

幸せそうな人を見てたからでしょうか。
自分には絶対に届かないものを、楽しそうにしてたからでしょうか。
いつの間に私は、そんないやらしい人間になったんだろう。
そんな弱い人間になったつもりはなかったのに。

私は充分幸せなんです。
信頼できる人がいて、優しい言葉をかけてくれる人がいて。
これ以上望むなんて嫌です。だから、このままが一番のはずなんです。
それなのに、強欲とは嫌ですね。心のどこかでは、願っている。

だから、終わらせようと思いました。
もうずいぶんと長く戦いました。いろんな人に迷惑をかけました。
それら全部を、その人のせいにする気は毛頭ないです。
振り回されたのは自分だけだから。自分がしっかりしていればよかった話です。
でも、確実にきっかけはその人にもらったのです。
良い結果もくそもありません。平行線か、拒絶か。それだけです。
ただ、嫌われるのが何よりも恐いので、それでもやもやしてるんでしょうね。
それで逃げたくなくて、逃げ場をなくした。これ以上姿を消せないように。
逃げるのは、最低最悪の行為ですから。


そんなこと言っておいて、ぐっすり寝て、また誰かと話せば元気になるんでしょうね。
現金ですが、悲しいかなネガティブが長続きしないのが自分なのです。

…ただ、報われないのに臨むというのが、こんなに辛いとは思わなかった。
これじゃ、元気も不発に終わります。
早くこれから解放されたい、っていうのが、多分一番の本音なのでしょう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   バイト先から    + HOME +    絵「#1」   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]