忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで、ガッツリ引越し中です。
というかあっちで名前変え、こっちで名前変え…めんどい!
既に投稿してある動画は…いいや。そのままで。
だってあれは「真夜」名義ですもの。これからの名前だもの。
これからは「ろうすけ」なのです。
今回もちょっとだけ本名もじっているのです。ほんのちょっとですが。

あと、ハムスターなアバターも変えようと思うのです。
だって亡くなったし。自分の代理だったし。
P名に違和感が残りますがもう名乗ってないし。

まぁ今頑張れば、今後がラクなので…
頑張ります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ♪
初めまして!
翼士柚紗と言いますw
前のサイトから見に来ていたんですが、
初めてコメントをしました!

ツキ君が大好きすぎるストーカーですが、
本当にツキ君の声が好きです↑↑
あんなやんちゃな子はもろタイプです♪
これからも応援いたしますのでよろしくお願いします m(_ _)m

短い文ですみませんでした!
翼士柚紗 URL 2009/12/03(Thu)14:10:28 編集
無題
どうもお引越しお疲れ様です\(^0^)/
あ、ドロドロです^^
ろうすけと読むのですね!

これからもよろしくお願いします
もしよかったら、リンクさせていただいても宜しいでしょうか・・・?
北上優丞 2009/12/03(Thu)17:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   「過去絵」    + HOME +    「このブログについて。」   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]