忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今日のノルマをクリアして遊んでました。
全然別のゲームの実況動画聞きながらトキオ描いてましたサーセン!
実況自体は時々見てたけど、なんかニコ生とかラジオと通じるものがありますな。
エンターテインメントというか。ユーモアがあるというか。
ゆめにっきも、動画で全部見たチキンです。自分でやる勇気が無い(…)
そういう意味でも助かっております(…)

ちなみにLink、メインシナリオの推奨がレベル30なのにトキオ君たら50行っちゃってます。司きゅんも無駄につれまわしたおかげで新密度マックスです。
…明らかにサブシナリオやりすぎですすいません←
でもネタバレ恐いんで好きなサイトさんに行けませんはがゆいいいいい
こっちもあと半分かなぁ…早くクリアしなきゃー。アトリちゃんにはぐしたい!

でも、よく考えたら明日明後日は学校に行かなくちゃならぬので、
ノルマちょっと…ヤバイかな…
まぁ時間はあるさ。多分きっと大丈夫。うん。
つか兄さんのパラメータ弄りすぎて笑える…はいはいバッコンバッコン!
こうして夜は更けていくのだ…



おなかすいた返信します。
もう相方は相方って呼ぶからね!他の人が見たら混乱するでしょう!

>相方
お土産はそこそこでいいから、マッタリ東京楽しんで来いw
うまくいけば、土曜はWMMが固まりまくるのを見れるかもね^q^

アゴかー、確かにしゃくれすぎたかも…
というわけで直してみた´・ω・)



こんなんでどうかなあ…
差分あるほうはピクシブに放置してきたよー。


うまくいかんかったかー…まぁ次があるさ!
前回よりはずっと上達してるんだし、諦めたらあかんよっ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   眠い    + HOME +    絵「げっこー」   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]