忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日経ってんだよって話ですいません。
先日はプチオンリーやアフターで大変お世話になりました。
イーヴォたんからの投稿テストも兼ねまして、レポートしようと思います。


当日ですが、朝の3時まで準備をしてたので大変眠かったです…w
結局現場じゃ全く足りてなくて猛反省したのですが。
前日も、早朝までコスプレ衣装縫ってたり、まだ風の強い中足りないパーツを買いに出たりしていて、ロングスリーパーな自分にしては珍しく、あまり寝てませんでした。イベント前で興奮してたこともありますがw

朝は、途中まで母上様に出勤ついでに送ってもらったので、異様に早くドームに着いてました。前から2番目とか生まれて初めてでしたw
余った時間に少しでも寝ようと頑張りましたが、やっぱり興奮して寝られず。気が付いたら人だかりが後ろに出来ていて、スタッフさんに並び直しの指導を受け、こま姉さまたちと連絡を取りつつ、ツイッター見て興奮を沈めようと思いましたが逆効果でした。ボーマス組も盛り上がってるし、福岡組も続々向かってるしでもうテンパるテンパるw

入場してすぐ駆け足でスペースに向かい(会場内で走ってはいけません)、頼んでいたパンフレットと景品を受け取って、こま姉さまたちと合流。先ず椅子を借りてパンフレットをチラシ置き場に置かせてもらい、サークル入場が落ち着いてきたところで挨拶周りを開始しました。
でこにーなさんとこが参加サークルさんに挟まれてたので、挨拶しようと思ったけど結局しなかったよ!←
チラ見できただけでもすごく嬉しかったからね!
参加サークルさんはほとんどの人が初対面だったので、その美男美女ぶりに圧倒されてました。みんな優しい方ばかりであわあわしてました。

その時にPOP も持っていけば良かったのに、要領がすこぶる悪くて何回もあちこちバタバタ走り回る羽目に…。
おまけに記載漏れや確認ミスもあって、参加サークルさんやお手伝いしてくれていたこま姉さまとサクラさんには迷惑をかけてしまいました。段取りをもっときちんと…!

結局一般入場までに準備が終わらなくて、あわあわしながらイベントはスタートしました。
スクリーンにイベント告知がでるたびに何だかちょっと恥ずかしくて嬉しくて、
いろんな方々がスペースに来てくれて嬉しかったです。
雨。さんは声ですぐ分かりました。声の通りすごく可愛い方でしたぞ…!
わざわざ東京から来てくださったからパンさんにも会えて、すごく嬉しかったです。シールラリーまで参加していただけて、本当にありがとうございました…!
和猫さんは九州の人だとは知らなくて、ちょこちょこ御一緒させていただいてました。

今回、生まれて初めてコスプレもしたのですが、サークル準備時間は走り回っていたので登録&着替えるタイミングを逃してしまい、昼頃にあわてて着替えに行きました。
行列の多さにびっくりしつつ、登録が終わると即着替えて戻りました。髪とか変じゃなかったかなとすごく気になりましたが、大丈夫だったみたいで良かったです。
でも、帰りの着替えが混むのと、すごく暑かったのとで1時間くらいで元に戻りました。
レイヤーさんの体力、本当にすごいと思います…。

イベントが終わった後は、急いで片付けて痛印屋さん率いるアフターに向かいました。
イベントで宅急便使ったのは初めてだったのですが、ヤマト運輸の方が優しすぎてすごく嬉しかったです。
でも伝票はそんなにいらなかったので、近所のサークルさんに譲りました。
アフターは天神のカラオケで、ダリアさんの神がかった高音や和猫さんのオペラチックな歌、さゆきんさんの歌などたくさん聞けて楽しかったです。まもるくんは夢に出そうです。
私は隅でひたすらポッキーとウインナーにかじりついてました。お昼を食べそこねてたので(…)
うっかりももちょさんにカラオケのマイリストを見られたので、お食事時にはアウトな歌を歌ってしまいすいませんでしたw
あと、やっぱりスケブを持っていくべきだったなあと後悔しました。
きのこさんに描いてもらいたかったです( ノД`)

そのあとはサイゼリヤで夕飯二次会をして、わいわい騒いだあとに解散しました。
電車の中で爆睡してたので、帰り道の記憶はありません(´・ω・`)


私のイベントは、こんなかんじで終わりました。参加自体も久しぶりだったので、とても楽しかったです。
プチオンリーは次回開催予定はまだありません。つくしさい(漢字忘れた)や、ぼかろ★みっくすなど、福岡でもオンリーが活性化してきましたので
開催専門の方に任せたいと思います。
なんで、今度からはそういう場にサークル参加として協力できたらなと思いました( ´ω` )


以上でレポートを終わります。
次はウタソニ…行きたいな…orz
お財布に余裕があったら、行きたいです。西日本に来いよ東京←

帰ったら、先日上げた音源とかのアレソレも日記に書こうと思います。
慌ただしくてすいません;

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   野へ放ってやる>(ノ・д・)ノ⌒(・д・ )<何をする!    + HOME +    CC福岡27、お疲れ様でした!   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
27
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
※2012年8月14日をもちまして、活動を停止いたしました。
今迄、大変お世話になりました。ありがとうございました。
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]