忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよイベント当日ですね。さっさと寝ないと起きれない恐怖でさらに寝られなくなるジレンマを抱きつつ書きます(…)

あ、やっぱり音源配布はちょっと今日中は厳しいのでもうちょっと遅らせます。
すいません。でもやっぱり余裕のあるときに出したいのです。


んで、今日はCOMIC CITY福岡27内プチオンリー
「VOCALISTS FESTIVAL」を主催するわけですが、
サークルとして出すものもあります。
というか出さないと怒られる気がします…。
インク切れと戦った末ですごく小規模なのですが、たぶんスペースとしてはチャリティと委託ですっきり埋まると思うので大丈夫だと思います。
2mはあるもの。

おしながきは、

・拡張子.prise …コヨツキ コピー本 12P  \100
・シール(プチオンリーのサイトのキャラたち) \10 ×22種
・ポストカード―花菱クラーレ        \50
       └リモコン          \50

あと、チャリティに
・KAITOシール 1枚 \30

を置いています。チャリティにはたくさんのサークル様が参加してくれていますので、ぜひぜひお越しください。



ハイ、カイマス本はインクと時間の関係でぶっ飛ばしました(…)
次参加するときは描きたいです、ネームは、ネームはあるんだ…!クッ




最後になりますが、自分は多分サークルスペースにツキコスして居ると思うので、
深くツッコまないでください。お願いします。あとコンタクトないのでメガネかけるのを許してください。
写真撮影はご遠慮ください。もれなく私のライフがゼロになります。初心者なんです。
でも、中の人が外の人を装うってなんか不思議です。もともとは私なのになんか違う、なんとも言い難いアレさがあります(…)
どうぞ、お手柔らかにお願いします。


今日はさすがに暇がないと思うのでスケブはナシです。描きたいけど。
何かありましたら遠慮なく申し付けてくださいね!



最後に、Extension Tsuさんが立ててくれたアフターオフを紹介します!

http://twipla.jp/events/12030

カラオケですヒャッフウ!阿呆を丸出してこようと思います!(やめろ


そいでは、あと3時間で起きれることを祈って! おやすみなさーいノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   CC福岡27、お疲れ様でした!    + HOME +    やるって言ったやつを大抵やらない畑の人間   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]