忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ動画にコメントありがとうございました、やっぱり高いですよね!
いやでも聞ける範囲なの、か…?再生もありがとうございます。
次は普通に聞けるものを…やるつもりだけどどうなるだろう…
耳クラッシャーになるかも。むしろその称号を得ようとしようかしr
とりあえず無理な音域ではないと思うよ!


で、今日は成人式の前撮りをしてきました。
普段メイクとかしないのですが、綺麗なお姉さんにほっぺたぺちぺちされながらはとても…気持ちよかったです…うふ
出来栄えは、元が残念なので申し訳なかったですがね!
マスカラとか初めてだよ、なんか瞼がくっついて離れにくいw
ぢみでも変顔でもすっぴんが一番だよ…ラクだ…

写真で、残すやつを選出するときとか、何の羞恥プレイだと…
なので選ぶのは、婆ちゃんと母さんにおま★かせしました。

あー、でも学校の子に送ってーとか言われたっけ…社交辞令かな!
どうしよう…顔にモザイクかけて送ろうか、ネタとしt



その後、婆ちゃんを送った後に、従兄弟の家に行ってお仕事してきました。
機械音痴の母さんが、PCで年賀状印刷なんて100年早いのよ…(暴言

んで、仔犬に癒されつつ、チワワのきなこを愛でつつ、
叔母さんのお手製ケーキをつつき、何故かおじやをいただき。
仔犬、父ちゃんが許可出したらあげるよって言われたので、頑張って口説き落とそうかな…
一応血統書つきのフレンチブルドッグです。わんこ派なので雑種だろうがぶちゃいくだろうが構いやしないのですがね!わんこラヴ!

で、叔父さんがバスの運転手さんなのですが、遠出するならこっそり乗せてあげようか?って…
さすがうちの家系、ワルだ。血は繋がってないけど。
いろいろうまい話も聞いたし。持つべきは親戚のコネですね…ひひっ
なんだかんだで宣伝された気もあるけど、それでもいい話を聞きましたです。嬉しいなぁ。


では、折りたたみからコメント返信いきます!

>北上さん
お久しぶりです`・ω・´)ゝ
PC重いのは辛いですね…自分も今日、なんか一時見れなかったのですが
何なんでしょうか…

エリンギ自分も大好きなのです。むしゃっ。
美味しい音源というわけですね…嬉しいです!


>OZ
まじでか!ありがとう…嬉しいぞコノヤロー…!
こっちこそ、忙しい時期に無理言ってすまなかった。
今度なんか奢るわw

すけさんって言われると、まるでかくさんが居るようだと思うのは自分だk

明日はよろしくお願いします…!一緒に天神を駆けずり回ろうぜ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   え?あ、そうなの?    + HOME +    くりすますイエァ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]