忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の絵、4分の1くらい終わりました 差分描きすぎて目がチカチカします^q^
ショートカットキーにやっと慣れてきたけど、変なとこ押してるのかタイピングが毎回異常になる^q^やだなこの癖www
音のほうも、兄さんの調整が詰まってきたんで一回自分で歌ってみようかな…
カツゼツ悪いというか、聞き取りづらい。直したんだけど…難しいです。
今週で1番を描き上げて、来週で最後まで描いてギリ間に合うかな?と思ったけど…どうだろう…
計画性が欲しいです…orz

一昨日からほぼ一日机にかじりついてるわけですが、
今日は今から学校関係でご飯を食べてきます。頑張って二次会も参加してきます。
あんまり飲む気は無い…やることあるし。でも勧められたら断らない^q^

電車に乗ってる間は、昨日買ってみた本を読もうかな、と。
休憩がてら半分ほど読んでしまったけれど、なんかもう…デジャヴの宝庫です…
確かに抜群に話が面白いから、ぴくしぶとかで流行るのはよく分かった。
やっぱり流行りモノも追ったほうが勉強になるなぁ…
…猫ヘルメット可愛いです(ぼそり


とりあえず、自分はもっと行動を考えるべきかな、と思うに至りますた。
ネットじゃなくてリアルのほうで。故に今日は勉強してきます。以上。



出る前にコメント返信しておくよ!

>OZ
コレ、昨日の夜5時間くらいかけて描いたやつだよ^q^早くない!
適当にパース置いたからいろいろ間違ってるだろうし…orz

長崎着いたかー、お疲れ様!
そろそろ宿にでも落ち着いてるかな…完成楽しみにしてるからね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   文「white_quiet」    + HOME +    絵「ソファ」   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]