忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分が住んでるマンションは9階まであるのですが、
久しぶりに最上階まで行ったら高さに度肝を抜かれて逃げ帰ってきたというお話です。
あんなに高かったのか…よく小さいころはマンションじゅうかけめぐって遊んでたのになぁ。

昔は自分のとこ以外のマンションにも、ちょくちょく忍び込んでは屋上を目指してるような子どもでした。
友達の住んでるとこに入れてもらってマンションじゅうを駆け巡ったり、
とある屋上に一軒家らしいものを垣間見てしまい、逃げ帰ったことも。何故建ってたし。
一番ひどいのは、全く知り合いの居ないマンションに友達と暴風雨の夜忍び込み、普段上がってはいけないくらいの高さまで登りこんで町を見下ろしていたりしました。
よく落っこちて死ななかったなーと思います。もちろん帰ったらこれでもかと叱られました。

マンションネタはまだあって、よく夢で見るのが上下左右斜め移動可能なエレベーターのあるマンションです。
廊下なんかないわけです。ドアまるだし崖っぷちなわけです。
しかもそんなハイテクなつくりなのに当のエレベーターはボロボロの古式なやつで、
乗るたびにヒィエェエと恐怖にかられます。現実じゃなくて本当によかった。

その夢と今日の9階がかなりデジャブでして、あー原因はコレかー、と再認識しました。

ちなみに、目的だったマンション内ペット友の会の人には会えませんでした。
明日再挑戦します。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   おあそび    + HOME +    HP更新   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
27
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
※2012年8月14日をもちまして、活動を停止いたしました。
今迄、大変お世話になりました。ありがとうございました。
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]