忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次にやりたい動画の作業をしてました。
絵から先にやろうかなと思ったのですが、紙芝居しようと思ってたので
とんでもなく時間かかるよなぁ…と思ったので先に音を作りました。
REAPERさんもだいぶ手なずけてきました。
ボカロの調整もわかってきたかも。変な声色にして遊んでごめん兄さんw
だがね…ustをmidiに変換して読み込ませて、まさか歌詞からピッチまで綺麗に反映されるとは思わなんだ。びっくらこいたよ。

しばらく、作った音をループして作業BGMにします。チェックも兼ねて。
さて何枚書くんだろう…WMMが耐えてくれるだろうか…( ´・ω・)

飽きたら、菩薩Pさんの動画巡ってオリジナル作ってみよう。
小中高でしか音楽習ってないけど、なんかやれそうな気がしてきたんだ。


あ、昨日は地元の水族館で一人写生大会してました。
必死に水槽の中描いてたけど、気が付いたら岩しか描いて無かった…orz

2年ぶりに行ったけど、前より生き物が元気で嬉しかったです。
前にショーしてたイルカが引退して、奥で自由にはしゃいでたり。
ただ…さすがに一人で来てる人…少なかったなぁ…ハハ…
俺と同い年の水族館だけどいいとこだぜ、今度みんなで行こうぜ案内するから!
…遠いよね(´・ω・`)うみたまごも行きたいし…海響館も海遊館も…
夏は全国水族館めぐりしようかいな。お金ないけどさ!言うだけはタダだもの。
ハイ完全に水族館中毒患者ですどうも(ry



ほんでは以下コメント返信です!

>北上さん
お久しぶりです、ご卒業おめでとうございます!
お財布が心配でしたら是非ようつべでアニメをどうぞ^q^
なんというか…銀/魂のノリが好きならきっと気に入ると思いますw


>りつうさん
気のせいです^q^やだなァまさk…アッー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりっす
相崎さんお久しぶりです、覚えてらっしゃるでしょうか><
留年して行方不明になっていた神榊ですorz

水族館、いいですよね^^
俺の地元にも一時期ですがありました。
大阪が割りと近いんで海遊館信者ですが(笑)

大分話がさかのぼりますが
トエトの動画が完成したのであげようと思います。
あげたら俺のサイトにURL乗っけるので。

乱文失礼しました~
これからもよろしくお願いします^^
神榊憑神 2010/03/17(Wed)13:44:51 編集
おっとっと
すいません、いい忘れてました><

トエトのイラスト提供、ありがとうございました!!
神榊憑神 2010/03/17(Wed)14:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   修行なう    + HOME +    コヨーテを抱き枕にしてみた。   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]