忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局「ミクの日」の絵を完成させずに、別の絵を描いてました。
まぁ自分元々兄さんラヴァーだしね…?てのは関係ないんだけど。
ミクは使い手さんによって百花繚乱だから、あんまり固定して考えてないのです。言うなら、○○Pさんのミク、とか、××って曲のミク、とか。
兄さんは、逆に使い手さんがキャラ固定しちゃうのが多そうだから、もっと多様になったっていいのよーと思うんです。
だから我が家の兄さんは、パラメータが毎回変わる上に定まらない。
だからなんだよって話ですが。4月1日頑張るよって話ですが。


脈絡のなさはいつものことです。読みにくい日記ですいません。
ほぼ独り言メモと思ってるんでね…でも後から読み直しても見にくいって何なの!
しばらく間を空けると尚更ひどい状況になっております。
修行してたから仕方ないの。やっと納得がいくようになれた。
さて、パソ子の中のゴミ(という名の過去絵)を処分しようか…
大丈夫、また新しく描けばいい。もっと自分が好きになれるものを。

とりあえず火傷が膿んで痒いです。右手がひんしです。痛くはないけど。
あとこっそりとブログテンプレ変えました。ひとめぼれしてもーたのです。
それと、明日動画紹介します。ピアプロから連絡きたのずっと忘れてた。
アレも描き直したいな。ド汚い色鉛筆絵で申し訳ない…


Linkもド嵌りしております。アレはただの過去作品のおさらいなんかじゃない、もっと…すごいものだ…!
全員リデザインされてるし、可愛いしかっこいいしアホだし、
漫画版もやっと1巻買って、まぁ当たり前だけどストーリー違ってて、
でも両方好きだ…!いつの間にか魅入られてる。過去とかどーでもいい。
このゲームかなり好きだ。ついついやりこんでしまう。
携帯機でよかった…ベッドの中で寝る前にチマチマ進めてます。
お部屋にテレビもPS2も来たけどね。Link終わったら久しぶりに無印やろっと。ミアたんまだ救出してない…鬼畜すぎるよあのエリア…

自分はゲーマーかなって思ってたけど、特定のブツにしか興味ないからマニアと言ったほうが正しいのかもしれないと思いました。
漫画も新作とか新人には手ェ出しづらいし、ゲームも結局同じやつを何週も何シリーズもやってるし。
音楽もそう、好きなアーティストのは進んで聞くけど、新境地開拓するのは殆どない。ボカロは気軽に聞けるからいいけど、未だにうーばーわーるどはちゃんと聞けてない。聞きたいのに。

これも冒険だよね…狭いジャンルの話だから視野がどーたらと述べるのはもうやめたけど、自分の知らない、いろんなモノを知るのはいいこと。

好奇心を忘れたら、人は終わりだと思いました。
地球上で唯一、知識欲のある生物だからね。アイデンティティ護れ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うにゅ
意欲があるのは
良いことだけど

自分で描いたので
ん―…何てゆうか
納得がいかないとかって
どんな感じなのかな?


乗り越えなきゃいけない
壁じゃなくて

乗り越えた先の
自分をイメージして

絵を描いたほうが
気に入ると思う。

上手くできない~って
もがくより
楽しんで描いた方が
気持ちが入って
生き生きした子が
描けると思うって事ね

ごめん
こあも日本語下手凹
こあちょ URL 2010/03/11(Thu)19:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ちからつきた    + HOME +    絵「ハロウィンの」   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]