忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://db7.voiceblog.jp/data/sinya_syvallinen/1268322131.mp3

こっちならココに貼れるとおもた!
ただ音痴は変わらないんで、ご了承くださいね。
ジミーサムPのPierrotを歌ってみた奴です。
ケロログのプレイヤーごと貼るのってどうすんだろ…


今日(3/11)は1時に起きて、しばし冒険した後にバイト行きました。

春休みだからってだらけすぎです。でも今しか味わえないと思えば…
卒業式シーズンですゆえ、バイト先では若人が大はしゃぎしておりました。
特攻服のあんちゃん軍団も視界に入った気がしたけど見なかったことにしておく←
誰か要らない学ランくれないかな。一度着てみたいんだ(…)

でも思ったより人が来なくって、その代わり新しいメニューでてんやわんやしてました。
仕事中に何回「面倒くせぇ」と言っただろう…面倒くせぇ…
土曜もコレでやるとか…本部の方は鬼畜ですかそうですか…!
まぁ慣れるしかないよね(´・ω・`)ショートカットできるとこ探そ。


明日はなんか、リフォームのせんせーが家に来るそうです。
とりあえずねんどろ兄さんとフィグマ双子を避難させなければぁあああ
下見のみだそうですが、少しはせまっ苦しい我が家が広くなればいいな。
つか家具棄てようよ。そのせいで狭いんだよ。あと本が多すぎるよ。
いまだにエウレカが本棚に入れてない始末です…無駄に奥行きあるくせに…


じゃあコメント返信した後、ちょっと動画紹介します。
お世話になったところとか。すっかり遅れてしまった…

>こあちょ

納得いかないというか、
「こーいうのが描きたいちゃうねん」ってのばっかりしか描けなかったんだ。
描いてもなんかスッキリしなかった。楽しくなかった。

でもなんかね、下のハロウィン絵とか、OZの原稿手伝ったりとかしたら、
手ごたえがあったというか、楽しかったんだよ。

だから、元気になれたのはこあちょのおかげ(`・ω・´)
ありがとう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   3つ紹介しまする    + HOME +    ちからつきた   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]