忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミでげっとした、ナタPのCDを延々ループしてたら何か沸いてきました。
ルカ姉さんちゃんと描くの初めて…というか、描いてたらマリア様にしか見えなくなt(ry


家の中(特に自分の部屋)が常温35度という有り得ないことになっていたので、軽く熱中症しておりました。
りんご酢とクーラー許可してもらったおかげでだいぶ生き返りました。
同時にやる気が復活してきました。暑さなめたらあかんですね。
ルカ姉さん描けたら、予定のものに取り掛かる気です。
準備運動というか、勘を取り戻したいというか。とりあえず気持ちはだいぶ上向きになってきました。
夏バテ対策教えてくれた相方に感謝です。おっちぬところだった。

あとは、遅まきながらゲ/ド/戦/記とかB/★/R/Sとか見てました。
ちょうどツタヤの更新きてたのでタダで借りてきたんです。
思ったより悪くはなかった…でも話が掴みづらかったです。
それよりシ/ュ/ナ/の/旅を完全映像化しようぜ
背景とか構図とか綺麗でした。ぬるぬる動くアニメ作ってみたいなー。


再来週に花火大会があるのですが、当日のバイトのシフトがアミダくじで決まるらしいです。なにそれ楽しいけど当たったらやだなw
物心ついたときから毎年欠かさず行ってるやつなのでね…せめて昼の皿洗いに借り出される程度でお願いします、お願いします
まだ今年はチョコバナナ食べ足りてないんです(お前
でもシフト入ってもお財布が助かるので、断りはしないと思います。
夏休みの間に稼がないと。昼間は自由に出来るんだし。


そして課題忘れてた(゜Д゜)次は何作るんだっけ…?
その前に銀のスプーンともいっこブローチ仕上げるの忘れてt放課後居残りでいいや!多分終わるよ今年中には!
学校でも就職に向けて作品作れって言われたけど、私が手がけたい作品は学校のと一致しないからなあ…じゃあ何故こっち進んだしってことで去年からループしてるんだけど
それでも何か作るのは好きです。だからよいのです。と〆れるとこまで元気になりました。と。


今日は俺の嫁であるコヨーテの、伺かのほうでの誕生日らしいです。
さっき気付いたというか日付変わる前に何かできたら…!
おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

日付変わっちゃったけど追記:


UTAUじゃなくて、伺かですゆえ。俺はどっちのコヨーテも好きなの。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   絵「waterise」    + HOME +    ただいま!   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]