忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日から始まってるっぽいですが…!告知が遅くなって申し訳ありません…!



白兎君のCDジャケ絵を描かせていただきました!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
ナオ君とセオ君とツッキーがいるよ!3日目だそうなので、なにとぞよろしくお願いします!
個人的に一番好きなのは、セオ君のフタリカクレンボです。すっげー好き。


あと、俺の嫁の中の人の俺の嫁本にも寄稿させていただきました…!(ややこしい

http://colorbox.saloon.jp/book/coyo/

こちらは2日目だそうです。つまり明日ですね!
コヨーテ…コヨーテ詰めの本…!!はあはあ動悸が止まらないウェッヘッヘッ
(※望まない祝福を君に。の本でもあります)

と、ちょっとテンション高めでお送りしております。すいませんw

夏コミの2作品にもお手伝いさせていただけて、とてもとても嬉しいです。
白兎君、みゅんさん、本当にありがとうございました…!!


今日から夏休みなので、そのうちに男声系とナオ君本の原稿をクリアしたいと思います…!
そちらは改めて告知したいと思います、ナオ君本のHPも作らなきゃ!


走り書きですが、こんな感じです。
暑い日が続いておりますので、夏コミ行かれる方は体調に充分お気をつけてー!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   ナオ君本中止と、UTAU活動()停止のお知らせ。    + HOME +    サモンナイトはじめました   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]