忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


著:OZ。私が描いたのではありませぬ。

バイト後、再び相方と打ち合わせという名の井戸端会議をしてました。
特攻隊とかなんとか言ってた気がします。これはしばらく内緒。
今日はほんと疲れた…シティマラソンとか…この寒いのに…
高校生は元気いいですね。おばちゃんもう疲れたよw
まぁ、あと来週だけだし…その後はフリーダムだし…うん。
明日は明日でしごかれてくるので頑張りますw
いいんだ、木曜飲み会だから…それまで生き延びればおk。

さらに、ヘルメンマロンティックと、ジミーサムPのCD密林で注文したから…!な、なけなしのお金はたくぜ!
そこらへんを生きがいにして、頑張ります。



あと、これは私信。
無理なら仕方ないから、とにかく、頑張れ。
負けないように、私も頑張る。


ベンゼン…年内はちょっと無理かなって思いました。
ハッピーエンドなPVにしたいんです。ようやく固まりかけてきた…
あの曲でハッピーエンドって有り得ないけどねw
他にやりたいのがあるからでもあるし…浮気症だなんてそんな。

順序どおりには行きません、気まぐれな人間なもので。
でも今まで言ったことは全部まだやりたいです。欲張りなもんで。
イッキにやる時間がまだない…ちみちみしてたらやりたいことが溜まる。
消化しきる日は来ないんでしょうなぁw

とりあえず、好き勝手やります。楽しいから!


…追記で、今日のらくがき。なんか珍しいものが描けました。


こんな笑顔、初めて描いたわw
むっつり顔がデフォなので、なんか違和感がありますw
コレ描いてたら、相方にごちそうさまと言われました。何故。

この前の小話も、
脳内じゃ一応テトとツキなんだけどね?いろいろ想像したほうが楽しいから、名前伏せたりしたんだ。なんて言ったら同じようなことを言われました。

「ぼくのかんがえたツキ」はあんな感じです。
ダウナーで、流されやすくて、人見知りで、一人が好きな寂しがり。
ただ、言うときは言う子。それでも結局言いくるめられるw
脳内テトがまるっきりお姉さん気質だからかなw どうしても一般的なキメラになってくれません。何故だ…


…相方が幸せそうだったから、いっか。


というわけで、今日はおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   煮込んじゃらめぇ!    + HOME +    日付的には昨日のお話   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]