忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・ポスカ18種+おまけしおり1枚入りのセット×10
・柳雪さんのSS配布本(すいません勝手に表紙作りました…)×10
・コンピCD「だから僕らはUTAUんだ!」×30

が できました!できたてほやほや!です!

途中でミスコピー連発したりプリンタがパニクったりしたけど
最終的には主に相方が救世主でしたけれど
なんとか出来ました。寝て起きたら朱雀さん宛てにお送りします!


ちょうぎりぎりになってしまった…もっと効率よく物事を進めなければ。
反省でいっぱいですが嬉しさもひとしおです。
最初は自分のわがままだったのに、いろんな人の作品に関われて形を作って、すごくいい経験になりました。
いろいろ稚拙かもしれませんが、当日粗を見つけて笑っていただければ…と…
すいませんこれで精一杯なんです。次はもっとスキルアップすんぞ!



当日会場へ行かれる方は楽しんでらしてね!
そして朱雀さんのスペースは【ウ03/04】ですからね。よろしかったら是非!




ーーーーーーここまでSNSと同文。です。


もぐっててようやくここまで来ました。明日はお給料日であり、いろいろと予定が立て込んでるのでもう少しもぐるかもです。
学校も夏休みまでのカウントダウン始まったしね!同時に課題のタイムリミットも迫っておりますうぐぐぐ
ちょっと一息つきたいけど、やりたいことがまだ溜まってんのです。
ぼちぼち進めていきますよー。

暑くなると泳ぎに行きたくなります。遊泳禁止とは名ばかりの家の裏の浜辺に行きたいけれど、泳げる知り合いがいぬぇ…なんでだよ…
備品もそろえなきゃだし、労災はやく来ないかな。結構お財布がピンチ。
早寝早起きっぽいことを続けてたら寝起きが良くなってきました。
ただしやっぱりテンションは低い。
テオスマキア結局見てない、どこで売ってるんだろう。
ダークモカチップフラペチーノ、あれすごくおいしそうで飲みたいです。
あとカッターの扱いには気をつけませう。

以上、最近の近況でした。あああとあれだ、絵描きたい。
文章がアホになってるのでここまで。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれぇ、楽しみに待ってるよ(´∀`,)
朱雀P 2010/07/15(Thu)12:54:30 編集
>朱雀さん
こちらにコメントありがとうございますー!
無事に届きましたでしょうか…もう着いているとは思うのですが…
何かありましたらすぐお伝えくださいね…!
真夜 URL 2010/07/18(Sun)01:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   無題    + HOME +    「絵」穂塚ミカさんとコラボ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]