忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごく思いつきで行ってきました。午前中だけ。

いつも行く浜は遭難者が多く、サーファーが年中大量発生しているので
ちーっちゃい頃に行ったきりの浜のほうに行ったのですけれど正解でした。超きれいでした。
対クラゲ装備で行ったのですけれど、まだまだ水が冷たくて全然出てきませんでした。
その代わりにうっかりなんか踏んだ気がしますが、気にしません(…)

見通しもよく、浅瀬がかなり長く広がってるところなのですけれど、
思ったよりいろいろな生き物がいてそれはもー幸せでした。我歓喜。水族館行かなくてもナマを見れる。
アジくらいならちょこちょこ見かけるのですが、ヒトデとヒラメ(カレイ?)は初めて見ました。
つか結構近場に居るのですね。ヒラメっぽいのは捕まえようとしたらスルッと逃げられました。
ヒトデはとりあえず沖のほうへ投げておきました。

あと穴掘ってたら、うっかりしじみか何かのちっちゃい貝を掘り出してしまったみたいで、
あまりに巧みに砂を掘っていくので何回か遊んでました(…)
ピンク色しててきれいだったなぁ。久しぶりに生きた貝見たわァ


なんか夏休みの作文みたいになっちゃいましたが、しこたま泳いだのでだいぶ満足しました。
ちっちゃいテント買って海に籠りたくなりました。明日も行きたい(…)


でも、一番気になったのはサンオイルを塗り合うおじさんたちでした。
明日日焼けでじんじんするんじゃないかな…こんがり焼けてたから。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   腕の上で現在進行形で猫が寝てる    + HOME +    脱線   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
27
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
※2012年8月14日をもちまして、活動を停止いたしました。
今迄、大変お世話になりました。ありがとうございました。
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]