忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウタマスコラボの作品はすべて売り切れたそうです(*´∀`)おめでとう!
本当によかった…参加していただいた方は本当にありがとうございました。
連絡いただいた方は、すみませんが少しお待ちくださいー。月末には届くように頑張りますので。

19日は、ついったーでエアウタマスを楽しんだり
こっそり生放送するつもりが、どえらい視聴数になっていたり
なんだかんだ大変でした。とても楽しかったです、お世話になったこま姉さんには頭が上がりません…!


とりあえず、夏休みにやることメモ。

・音源録る
・UTAU-PV祭いっこ
・うにゃぷ歌う
・漫画描く
・原音設定

あああと陸歌のWIM。忘れてた。EFBもやらせたいです、絵描かないとー


なんだかんだと、月イチくらいでボイスブログを更新してる事実。
でも動画に上げるほどではない…ビブラートなにそれ美味しいの?状態なので。
もっとうまくならなきゃー!



追記:こっそりreadmeページに、自己紹介と外部リンクを追加しました。
名前が瓏哉のまんまになってた^ρ^はっず!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紋白が陸歌も視聴
紋白が陸歌も視聴したいなぁ。
BlogPetの紋白 URL 2010/07/24(Sat)14:50:14 編集
無題
お久しぶりです!北上です!駄目人間北上優丞です!もしまだ真夜さんの記憶の片隅に図々しく居座っていれているなら幸いです//
ウタマスお疲れ様です。
私もいつかまたそういう機会があれば・・・!

追伸 ツイッター始めたのでフォローさせていただきました//

では失礼しました!
北上 2010/07/24(Sat)21:37:43 編集
>北上さん
うぉおおおひさしぶりです!
こ、こっそりブログをチラッチラ見せていただいてました。忘れるなんてそんな!
おぉ、次回は是非お願いします…!

ツイッター、速攻でフォロー返しさせていただきました!
アホなことばっかり言ってますが、向こうでもよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたー!
真夜 URL 2010/07/26(Mon)23:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   おっしょい    + HOME +    最後の宣伝です。   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]