忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。なんやかんやで日記をサボっております。

この10日間、川をサンダルで駆け下りたりお姉様同士でキャッキャウフフしたりカラオケ行ったりあれやこれやと遊びまくっておりました。秋から頑張る。
また、案外キツかった6連勤があり、その合間にちょこちょこ音源を録っていたりしました。
ささやきっぽいの難しいです。なんか、途中でのどちんこが裏返って困っております。「あー」が「あ あ あ あ あ」になっちゃう、みたいな。
日にちを置けば治るかなと思ったのですが、すぐ再発しちゃうのですよね。
普通に発声するには全く異常はないのですが…なんだろうなー。


で、今日は地元の花火大会に行ってきました。
やっぱあの1㎞にも及ぶ露店の列と、最後のハチャメチャなラストスパートな大玉連発を見ないと夏を締めくくれません。
というか今年で20周年…同い年とは。
確かに物心ついたときから記憶にあったけど。知らなかったです。

今回はチョコバナナとベビーカステラ、青林檎カキ氷に瓶ラムネとイカ焼きをゲット。
チョコバナナはジャンケン負けてしまったけれど、お店のおじちゃんが「いいよ、持っていきな」と言ってくれたのでありがたく2本頂きました。2本目は遅れて来た父ちゃんにあげました。
ベビーカステラも、わざわざ焼きたてをもらってしまったり。型から出した直後のだったのでカリカリふわふわですごく…熱かった…です。
イカ焼きも2本で500円だよーと聞いたので2本買って、浜辺の岩が乱雑に置かれているとこに座ってりんごチューハイ呑みつつ花火見てました。
結局ラムネ飲んでないので明日飲みます。瓶ラムネ久しぶりに買ったw

湾には結構新築のマンションが沿って建ってて、家から見てる人も多かったですね。
ちびっこが「たまやー」とか「かぎやー」とか叫んでるの聞いてたら、昔は自分も叫んでたなーとか酔いながら思ったり。
ただ途中から「岩田屋ー」とか「三越ー」になったのは笑ったw


そして明日の朝ごはんは、残りのベビーカステラになると思われ。
あれオーブンで軽く焼いたら美味しいんです…じゅるり



一通り遊び呆けたので真面目に頑張りますよぅ。では。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瓏哉が連発するの
瓏哉が連発するの?
BlogPetの紋白 URL 2010/09/06(Mon)15:17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   動画「青のじゅもん」    + HOME +    絵「Rollin'」   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]