忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://db7.voiceblog.jp/data/sinya_syvallinen/1273934673.mp3
ルト君にHANAしてもらってみたり。短いけれど。
ベンゼン聞き直したらバカなの?しぬの?状態だったのでポイしました。
マジで音程が来い…どうしてここまでずらせるんだ!
音の長さ・タイミングは合ってるんですけどね。不協和音万歳。


14日から相方と遊んでおりました。
ねんどろ(偽)はだいぶ進みましたがまだすっぽんぽんです。破廉恥!
3頭身だから、兄さんより大きく見えるけど大きさは変わりません。
んで今日は一日カラオケフィーバーしてました。
行きの道が炎天下で死にそうになってましt うん、あれちょっと死んだ
歌ったのはいろいろ、9年前の歌とか。最近のなんて知りません(キリッ
ラップちゃんと覚えなきゃなー…カミカミで大変。何言ってんだかさっぱり。
でも裏表ラバーズよりケツメイシのが難しいです。4人分を一人でw
ノっちゃえば楽なんだけれど、掴むのが難しいのです。
あと音が好き。やはり風土が影響するのかしら、琉球ぽくて好きです。




明日、バイト行く前にいろいろやれたらいいなあ。

あとさっき久しぶりにニコ動見て久しぶりに椅子から落ちそうになりました。

連続音…だと…
しかもミクさんがハモリだと…!? ちょ、おま   エー!?

わあああありがとうございますわああああ早く再録しますね!(お前


こっそりチェックはしてるんです、だいたい自分家の子は把握してると思って正解。
見てみて、十中八九ニヨニヨしてる残念な中の人がここに居ます。
残りは悶えてると思ってください。真っ赤な池に突っ伏してると。



うむ、では全力で歌いすぎてHP0なのでこれでw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   名前もどした。    + HOME +    昨日の自分は今日の敵という精神でry   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]