忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝とか、こう人を煽るようなものは苦手です。
××やってね!と言うよりも、気が向いたらどうぞ。みたいな言い回しになってしまう。
よくウタマスコラボできたな、とか思うわけです。
人のならいいけど自分のとか無理なんだぜ!
もっと、これが俺の作品ですとはっきり言えるようになりたい。
しかしウタマスコラボはすげえいい出来ですよ。これは確実に言える。


確認したところ今期のテストは2コマぶんしかなかったので、早めに夏休みが来そうな予感。
海行きたいし、夏休み入ったらバイトも増えるだろうし
初・夏コミにも向かうので今年はwktkせざるをえないっていう!
その直前に、何故か津和野に居る羽目になったっていう。そのまま北上したい。だめかなw
まあ地元出発まで半日ブランクあるけど。じいちゃんェ…


しばらく作業にぞっこんだったので、案の定絵方面がひどいことになってました。なんも描けねえ!
で、こそこそ作ってるオリジナル曲のメロを耳コピしてたんですが
歌詞 が どっかいった… どこさ行っただオメェ
パソ子の中ひっくりかえしても居ないし。USBに居てくれるといいけど。
…あ。居た。よかった。
でも、曲作っても音源完成させないととか思ってるわけで。
運がよかったらお披露目できるかもしれません。音の整理がんばる。



そういえば15日は地元福岡のふんどし祭山笠だったそうで。
去年は行ったけど今年はとても行ける状態じゃなかったwww
来年は行けるかなぁ。あれは高いところから見ても楽しいし、同じ目線で見てもすごく迫力があっていいです。
でも屋台あんまり無かった気がするから花火大会のがいいなあ。
冷やしあめは美味しかったけど。チョコバナナには負ける←
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう紋白が確認
きょう紋白が確認するはずだったの。
BlogPetの紋白 URL 2010/07/17(Sat)15:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ひえええ    + HOME +    無題   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]