忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイク、無事に届いてました。だが試す暇が今年もうないwww
いつの間にか一年が過ぎていこうとしてますね、恐ろしい…

振り返るとUTAUのことしか考えてなかった1年ですね。
音源作って、兄さんが来て、SNS入って、コヨーテという素敵な嫁が来て、
初めてオフ会行って、フェス行って、コラボって、あばばば^q^
何このカオスな一年…充実してたってことにしとこう^q^
人間的にも絵師的にも成長できてたらいいな!
できてたかな?まだよくわからない。むしろ退化してるかm(ry

しかも、昨日なんかぼんやりしてたせいで、あけおめ絵とか全くないわけです。馬鹿だろ自分。
すいません…コヨ誕頑張るんで!嫁と一緒に祝うんで!


紅白とか、今年最後のバイトで見れない可能性大です。
せめて行く年来る年くらいは見たいけど、明日朝早いしなぁ…
ちなみに明日も田舎に向かった後バイトだよ^q^いっぱい稼いでくるお!
お年玉もらいに行くだけでどんだけ駆けずり回るんだと…
でも明日しか田舎に行けないみたいなので、この死亡フラグ頑張って消化してきます…


というわけで、今年は本当にありがとうございました!
いっぱい奇跡をもらいました、私もツキも陸歌も幸せモノですノД`.)・。
来年もどうぞよろしくお願いします!



では今年最後のコメント返信いきます!

>北上さん
プリンカラー、個人的に好きなのです。おいしそうですよね!w

アイコン指定できますよー。凝ってるのとかあるので、見てて面白いです。
自分は、ツイッターは殆ど独り言ばっかりつぶやいたり、たまに人に突っ込みいれたり…
なんというか、ツイッター=アルフー+突っ込み入れたり入れられたりって感じです。
UTAU界隈の動きがすごく…よく見えます…

こちらこそ、コメントありがとうございました!よいお年を!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あけでとうます    + HOME +    もそ。   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]