忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月光、やっぱり連続音使おう。連続音らしい使い方ではないですが←
こーいうとき、飴屋さんリスト改で作ってよかったーって思うです。
それにしてもタイムシフト合わせるので結構時間が…うぐぐ…
不協和音頑張って直すぞ…!


あと、漫研行って、文化祭でラジオをやる班があるらしくって
興味沸いたのでついていったらイコライザーが あった…!
しかし誰もそんなに詳しくなかった…というか自分のが知ってたという…
楽しかったのでイコライザーいじいじしてました←
サウンドエンジンわからへんねん。REAPERか殴打でお願いします。

今年は楽しくなりそうです(・∀・)ワーイ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も今日から学校たい
楽しめそうでよかったやん!


漫研いけて良かったな~

つうかむしろ
瓏哉の趣味で良かったwww


やっぱり
行動あるのみやね★
百聞は一見にしかずや!

加油(ファイト)!!
850ml URL 2010/04/15(Thu)10:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   げっこー    + HOME +    LCLの海に溶けていきたい   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]