忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代理は2Pカラーで

なんだかよくわからないので、とりあえずタグロックしてきました。

すこむぎってなんだよ…ネタとしては好きだけど家に入れたくないよあの兄さん!もう間に合ってるから!
エッ…エッ…ええと、めーちゃんのすすすすが超絶可愛かったです!(混乱中

アナザーのほう、録画がどーたらっていうコメあったけど
普通にソフトで落とせばよくね…?つかその再録ちゃうわ!
とでも突っ込めばいいんだろうか。でもなんか再生されてるよ…

…まむらー歌わせたときよりすげぇんだが。何があった。
宣伝してくれたステラさんに感謝せねば…!ありがとうございます…!


そしてまたSAIの使い方を見失ったという。
若年性痴呆症ですねわかりまs

線画描き易いって聞くけど…総合的にはフォトショのが好きです…
設定がアホなのかなー…いまいち気に入る線が入らないのです。
しばらくアナログに戻ろうかな…と思ったらトレス台欲しくなるし。
デジタルを覚えればいい話なんだけど難しい…まだまだ修行が足りぬ。
正直原稿用紙にペン入れが一番しっくり来るけどね!
…練習しますorz




一昨日?くらい前に、いきなりニコ生に参加させられまして。
マイクが録音用に設定してあったので全くといっていいほど通用しなかったので呼ばれただけだったのですが
なんというか…カンストしたユウナちゃんに異界送りされた気持ちでした。ドーン。
やっぱり生するんならするで熟知してある仲がいいです…
べつに…恐かったわけじゃないんだからね…!


やるんなら、絵茶生実況とかがいいです(キリッ
久しぶりに絵茶したいし…あのカオスっぷりを音にしたらひたすら面白そうだと思うんだ。
ただどうやるかは知らない(゜Д゜)画面を何かソフトで録画しつつ、スカイプかなんかで話すのを音で流せばいいのかな…?

絵茶なら一人でもないだろうs… …誰も来なかったら一人か…w
いつか実現できるといいなー。というチラ裏だったのさ。おしまい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瓏哉がロックする
瓏哉がロックするの?
BlogPetの紋白 URL 2010/04/04(Sun)15:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   何故サーバーって肝心なときに落ちるの    + HOME +    (´Д`)   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]