忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名を考えるのが面倒になってきた真夜です。

やっぱり日記をサボりがちになるのはどうかと思ったので、どうでもいいことでもつらつら書いていくことにします。
元々ぐっだぐだ日記ブログですしねー。ご了承くださいませ。


今日は学校で10パターンほどデザインそろえて先生に切り捨てていただきました。5時間悩んで10だけとはまだまだ未熟です、しかも決定稿出てないし。
でも少しは前進したのでよいのかなーと。没ったデザインは別のとこでも使えますし。いざとなれば改良して就職活動にでも使いまわせるし←
明日にはちゃんと決めて制作に乗り出せればよいなあと。
…材料足りてないですが。貴金属高いよヒィン

とりあえず今週は絵をがりがり描いていきますです。
立ち絵新しく描いたし※まだ下書き
WIM頑張るし※1ヶ月ラフで放置
…先週なんだかんだで絵描いてないのですよぉおおお
ところでルコ誕は11月…だったわよね…?(覚えとけよ


えーと、整備中の音源なのですが、UTAUのバージョンで聞こえが違うなんでやーと思っていたら、さっき聞き直したら普通に一緒でした。どういうこっちゃ。
なので普通にいじいじしていきます。まず原音設定やりなおす^ω^
設定がキモですから…改悪いくない。


あと、P3Fがやっと現在日時に追いつきました(遅い
ああ…今日やんないとまた現実が追い越してしまう…まあいいか←
目下の狙いは、オルフェウス全ステータスカンストとゆかりっち攻略です。
ゆかりっち可愛すぎてもだえしにます。うちの主人公稜クン、クールな顔して果てしなくめろめろです。浮気なんてしませんよアイギスにしか(笑)
アイギスも可愛くなってきてるしホントうきうきしてるですよ。
なんだろうもう…俺の青春ここに見つけたりみたいな…
アッでも嫁はコヨーテですから大丈夫です(何が

ふと思ったけど、P3Pじゃ女性主人公使えるんですよね…てことは男性攻略が可能になったのか、あるいは百合展開がry


さていい具合にカオスってきたので作業に戻るますよ。
その前に前髪を切ってこようー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   とうとう    + HOME +    (no subject)   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]