忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://sopranista.xxxxxxxx.jp/

そんなわけで、HP更新です。わーい2か月ぶり!
間があいた分、お手伝いさせていただいた絵やらなんやらをいっぱい公開しましたので
お目汚しでなければどうぞ…!だいたいついぴくに上げたやつですが。


あとは、よく考えたらブログで言ってなかったので、お手伝いさせていただいた動画など。



セウマンさんの楽曲に、イラストを描かせていただきました。
もともとは某企画のものだったので、ほんとはいっぱい打ち合わせしたかったのですが、自分が社会人ナメてたばっかりにギリギリ投下みたいな感じになって申し訳ありません…!
とっても素敵な歌です。せとかちゃんの声も耳にやさしくて大変素敵ですので、ぜひご一聴ください…!


そして、先日七夕に配布開始されたすあまちゃん!



こちらの、「妄想スケッチ」のほうのイラストを描かせていただきました。
フリルとリボンが死ぬほど苦手だったので、とてもよい勉強になりました…_(:3 」∠)_
お声もとっても可愛らしいので、どうぞお聞きくださいませ…!

上記2作品のイラストも、HPのほうにうpしております。何卒。

そろそろ音源ページもいじりたい…もそもそと素材は作ってるのではよ…はよ…
それと、7月になりましたので、そろそろまた締切の嵐が来そうな予感です。
土日バイトも新人さん来たので、しばらくは教えなきゃいけないけど夏休みあたりには辞められるかなぁ…早く言わないとそろそろ限界ががが

あ、お盆はやっぱり杉乃井だそうです。うみたまご行きてぇー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   ひのきの棒でラスボスを倒す    + HOME +    ハウチュテンボチュに行ってきました   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]