忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




というわけで、昨日の猫の日に投下いたしました!
2月に予定していたコラボになります。
主ボーカルはツキ(ExthのC4でg-10してあります)ですが、
それ以外は人間です。本当にありがとうございます!

ミク役をやってくれた秋にはイラストも描いていただきましたし、
リン役で歌ってくれた北上ちゃんには、コーラスの陸歌のustも作っていただきました…!忙しい時期だというのに、ありがとうございます…!
KAITO役の白兎君は、最初普通にイケメン声だったのに、あっちになっちゃいました。
良かったのか。本当に良かったのか。おかげで再生するたびに笑ってしまう苦行になってしまいましたけしからんもっとやr

そんなわけで、本当は11月22日(いいにゃんにゃんの日)に投下するはずだった当コラボですが、
自身の都合で3か月も長引かせてしまって、申し訳ありませんでした。
その分Aviutlさんと大乱闘を繰り出して頑張ったよ…!半日くらい無駄にしてしまったけれど…!!(おもに出力の方法で)
楽しんでご覧いただけたらうれしいです。にゃんにゃん。


秋に描いてもらったツキの衣装なのですが、
以前うpしたこれ(猫サイバーもどき)↓

と、
これをいじったデフォルメ↓

でお願いしました。めんどくさいことをしてしまってすいません…!
公式が素っ裸だから素っ裸でもよかったんだけd


カテゴリも、参加してる人間のほうが多いので、思い切って「歌ってみた」にしてみました。
まあオリジナルではないし、間違ってはないよね…?
何かアレでしたら、自分のほうにご一報ください。よろしくお願いします。



そんな感じでした!そろそろ自分のタスクもしっかり整理していこうと思います!

そういえば、この前HPも一新しました。ちょくちょく更新しつつ、webデザインもしっかりと学んでいきたいと思います。ちょっと俺頑張ってみる。
置いてるイラストもだいぶ削って新しく置いておいたので、よかったら見てくだしあ(ノ)・ω・(ヾ)
裏ページも早く仕上げなきゃな!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   ちょろちょろ    + HOME +    イラスト描かせていただきましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]