忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにナオくーん。この構図好きです。


無事に大学を卒業できることになったので、余計にハッスルして作業しておりました。
こんばんわ真夜です。

ついったーも当社比で出没率が減ってたので、なにやらアレでしたが私は元気です。
A#3で連続音を録ったり、別口の企画での音源を録りなおしたり、
その設定で死んでたりしました。連続音は本当にSAN値持っていかれます…。きつい。
陸歌のほうは依頼待ちの状態なので、こっちは自分でいじってみるつもりです。
最後まで終わるかなぁ…( º﹃º` )

完成したら、単体で連続音としても単独音としてもCV-VC音源としても使えるよう
やるつもりです。せっかくいただいたリストなので…2年前だけど。放置しっぱなしでごめんなさい(´・ω・`)
というか以前配布停止したやつのリベンジ版です。頑張ります。
でも頑張ってダイエットしたのに107MBっておっきいよぉ…仕方ないかなぁ…。


あと、家のBDでダビングしたいぬぼくとキルミーベイベーがPCで見 れ ま せ ん
ファイナライズ失敗したのかしら。もうHDDのほう消しちゃったからやり直すにも画質が…画質がぁあ!!うわーん!!
とりあえず、いぬぼくの人物の名前頑張って覚えます。たぬきとウサギさんとりりちよさましかわからない(…)

それと、来月に相方と原稿持ち込みに東京いくべーッということになりました。
二泊三日です。私は4コマだけ持ち込む予定なのですが、相方担当もらえるといいな…!
今月じゅうにネタ出して、来月ばりっと書いて持っていこうと思います。
サンシャインいきてぇ!あと今度こそペヤング買って帰る(・言・)今度こそ…!



そんなわけでいろいろ作業してたので、せっかく始めたピグライフをほとんど放置してました。でもクエストが難しすぎるので今くらい適当にやるほうがちょうどいいかな…。原稿でもないのに締切が鬼のようなんですもん。精神死ぬわアレ。
あとは最近ポケモン熱が再熱して、ブラックは泣く泣く手放したのでソウルシルバーで6V(に近い)ピカチュウを育てようと毎日ピチューを量産する日々です。
だいぶいい線まできたので、うまくいったら名前つけてじっくり育てようと思います。
ポケスペ久しぶりに読んだらアツくなってしまっていけないですね。早くイエロー見たいしそのあとの展開知らないので早く読みたいおっおっ


結構遊んでんじゃねえかというお言葉は無しでお願いします( º﹃º` )
V3エディタ欲しいなー。早く兄さんアペンド来ないかなーわくわく
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   フォトショにっき    + HOME +    動画:ぬこツッキーでコラボしました!   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]