忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セオ君のことを。(酷

うん、年末あたりから、もそもそ関わらせていただいておりました。
自分、絵描いたくらいしか支援してないのですが…いいのかな…


先ずはこっちから。


何故か立ち絵を描かされました^ω^

銃については、いっぱい持ってるからさまざまなバリエーションが。とか聞いた気がします。もちろん持ってなければいけないってことは無いらしいです。
私人工物苦手なんだ(゜Д゜)不自然なカラシニコフですいません!
以後精進します!

で、描いたのがこっち。

もうちょっとバランスとか…色塗りとかどうにかならなかったの自分。


あと、こっちの。

悩みに悩んだ挙句、こういうよくわからない絵になりました。
というか、いくつか案出したけどセオ君よりナオ君のが目立つt(ry
もう手前にどーんと居座っていただくしか解決案が…!
こっちも要精進です…むぅ。新年早々課題が山積みだ。
いいもの…そのうちボツ案全部描き出すから…
動画には起用できなかっただけで、構図は気に入ってるんですの。

んで、描いたのはこっち。

背景浮きすぎ。それも課題メモに書いておこう。



あと、ちょっと遅れたけど!多分言ってないと思うので。

絵、描かせていただきました!時間なくって大慌てで着色したのであばばばな状況になってます…もっと明度上げればよかった…!

で、絵はこっちです。


まだコヨ祭りは終わってないそうです。わくわく…!
自分もそこに加われればいいなぁとコソコソ。だって嫁だし。
コーラスちゃんと作ろう…インスト版のオンコーラス探してきます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   もう半ばなのか。    + HOME +    んが。   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]