忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば成人式のこととか、日記まるっきり書いてませんでした。
しかしその前にやることがある。のです。

コメント返信です。遅れて申し訳ないです…
>北上さん
ありがとうございます。
北上さんの絵は、既に家宝フォルダにお迎えしております←
成人式はアレです、飾りですw まだまだ中身が伴ってないのでw
むしろ何故この時期にうpった、一年前の自分!
お気持ちだけでもものすごく嬉しいのです、どうぞ無理なさらず…!
ありがとうございます…!配布日、大変なことになりそうだw


>OZ
コヨってるし、長生きって爺ちゃんじゃないんだからw
でも今回はOZのおかげもあるんだよ。ブログにぺたりしてくれてありがとう^^
とりあえず、2月…頑張ろうぜぃ!






んでは成人式から。

中学のときにトリオしてた3人でワイワイやってて、一応市で集まってたのででっかいとこで式をやることになってて、
もっと格式ばったやつなのかなぁと思ってたら、大概の人は外でお喋りにいそしんでおり、自分らは 寒かった ので中に入りました。
一応話とか聞いてたけど、振袖だったのできつくてきつくてきつくてorz
途中で抜け出して、外で中学のときの同級生とキャッキャウフフしつつトリオ解散して。
結局、何故か高校の友達とかは会わなかったです。中学ばっかりでした。
あと地元の同級ヤンキーが、地元の地名を雄叫びながらリムジン乗ってどこぞへ去っていきました…戻って込んでよしwww
手を振られた気がしたが気のせいだろう。知り合いがいたとは思うけど他人の振りするしかあるめぇw

んで、そのまま十日恵比寿という商業系の神社に行って、お参りが長蛇の列だったので諦めて(…)露店で買ったベビーカステラをむしゃりつつ後にしました。
まさか、成人式の日に県警でトイレ借りる羽目になるとは。
私ではなく母さんのせいです、念のため…

その後祖父母と合流、和民にてご飯。帯と胃袋の両サイドアタックでHPがガンガン削られて死に掛けました。
元々風邪っぽかったのもイッキに悪化して数刻倒れたりとか…
公式でお酒解禁だったのに、チューハイ2杯しか呑めなかったとかそんな…ううう。せめて脱いで食いにいけばいいものを。
でも爺ちゃん酔ってるし婆ちゃん有頂天だし、母さんはKYだし…
唯一の味方である父ちゃんは、「俺には何も出来ないあきらめろ」といわんばかりに、唯一食える卵焼きを頼んでくれました。
…めんたいが乗ってなければ浮かばれたのに!(追い討ちで瀕死状態/めんたい食えないので

まぁその後どうにか回復して、動画がっつり見てテンション上がるとともに体調もぐんと良くなったのですがね。
病は気からすぎです。どれだけ気に左右されやすいの自分。
薬要らずってことならエコだけど…

そのあと怒涛のテンパり期間に突入していくわけです。ハイ
判りやすいというかなんも考えてないのう…

これがハタチになろうってんだから世も末です(´∀`)ははは


…明日からいい加減動かないと。ふむ。



あと、北上さんからバトン送られてたので…てかこれ前したような…?
確認遅れてすいません、謹んでやらせていただきます!

先にこっちやるけど強制じゃないですからー。スルー可でー。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」に設定
すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。



HN:相崎瓏哉
職業:なんちゃって大学生
病気:KY
装備:眼鏡?
武器:HBの鉛筆とカッター
性格:見てのとおりです。
口癖:さぁ…存じません
靴のサイズ:24か、23.5 その間をうろうろ
兄弟:お兄さんがほしいです
好きなもの:寝ること、絵描くこと、歌うこと

[色]寒色、渋い暖色、モノトーン
[番号]5! というか素数
[動物]哺乳類全般
[飲み物]カフェモカ
[本]ラノベとか、普通のハードカバーとか
[花]レンゲ
[携帯は何?]あーうーのソーラーケータイ
[コンピューターから離れられる?] 一時的なら、あるいは。
[殴り合いのケンカしたことある?]中学の頃ならね…ウフフ
[犯罪犯したことある?]身内ならいいって爺ちゃんが!
[お水/ホストに間違えられたことある?] ねーよ
[ウソついたことある?]ウソは言わない。ホントを黙る場合はあるけど。
[誰かを愛したことある?] …エート ウン マァ
[友達とキスしたことある?]相方がよくほっぺにしてくる
[誰かの心をもて遊んだことある?] やってみたいんだけどね…
[人を利用したことはある?]結果としてはよくある
[使われたことは?]心当たりがあるような あるような
[髪染めてる?]よく誤解されるけど地毛
[髪の毛巻いてる?]天然ストレートです
[タトゥーしてる?]なにそれこわい
[ピアスあけてる?]痛い痛い痛い
[カンニングしたことある?]俺の流儀に反する行為だわ
[お酒飲む?] …(=3=)
[ジェットコースター好き?]高いのは嫌 ぐるぐる回るのは好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]独立したい
[もっとピアスあけたい?]穴はこれ以上要りませんw
[掃除好き?] 時々ぐわぁーっとイッキにやるのは好き
[丸文字?どんな筆記?]丸文字です。たまに習字の癖が出ます。
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれおいしいの?
[運転の仕方知ってる?]やろうと思えばきっとできる
[拳銃手にした事ある?]エアガン2丁所持しております シャキーン
[今着てる服]スウェット。もろパジャマ。
[今の臭い]…生活臭?くんかくんか
[今のテイスト]え、テイスト?味?ヴィックスのウメ味(舐めてる)
[今したいこと]ら く が き し た い すごく関係ない絵を。
[今の髪型]やろうと思えばツキっぽくできることが判明しました
[聴いてるCD] カステラの人Pさんの「空想マインド」
[1番最近読んだ本]理系の人々/よしたに 漫画です
[1番最近観た映画]もののけ姫?テレビで、だけど
[昼ご飯]わかめスープに春雨ぶちこみ+肉まん うまー
[1番最後に電話で喋った人]相方かな。
[初恋覚えてる?]多分小学校2年生
[まだ好き?] 妹みたいとか言われてたのでね、いい思い出です
[新聞読む?]気が向いたら、たまーに
[ゲイやレズの友達はいる?]むしろそのほうが多(ry
[奇跡を信じる?]もう充分に戴きました。
[成績いい?]そろそろ幼稚園からやり直すべきかと
[帽子かぶる?]被ります、帽子大好き。
[自己嫌悪する?]するさ、人間だもの
[何かに依存してる?] …ウソは言わない、ウソは
[何か集めてる?]ポスカとか。集めて冊子にまとめてます
[身近に感じられる友達はいる?]家近くない人ばかりだけど、いっぱい
[親友はいる?]相方とかかな。
[自分の字好き?]最近手書きしてない…どんな字だったっけ



わ、わぁあああいろいろやってたら日付変わってしまった…!
もう一個は明日やります、すいません北上さん…!



それでは、おやすみなさいませ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家宝だなんて!お恥ずかしい!!!

また長いバトンをすみません・・・/(^0^)\
俺が見ているブログの人はバトンが好きな人が多いようで、いつも引っかかってしまってww
しかも前やったのだなんてアッー/(^0^)\

やっていただいてありがとうございました^^
北上 2010/01/15(Fri)14:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   忘れてた    + HOME +    ありがとう巡礼のまき   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]