忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日はホントにありがとうございました。
嬉しすぎてもうなにやら我慢ならないので、イッキに紹介したいと思います。

…贔屓はしない主義ですので、投稿順に。
贔屓はしない主義なんです、大事なことなんで2回言いました。


なにこのツキかわいい…(爆弾発言
いや、gマイナスすると女の子っぽくなるので、ちゃんと男の子っぽさが残ってるのがびっくりして…
ぼくver.かぁ、気付かなかったなぁ…憧れのWIM歌わせてもらえてすごく嬉しいです!ちょっと口パクするのも可愛い…!
00:00で、自分のと同着だったし…一番駆けだと思ったのにw
自分が音痴なので、どこらへんが音痴かわからないのですが←
ありがとうございました!



仕事してPのかっこいい民族調KAITO曲ですよね!(キリッ
ものすごく好きな曲+うp主さんのキコリノさんの絵が大好きなのでもうウッハウハです。かっけぇ何このツキ!(また
キコリノさんはカバーできるし曲も作れるし絵も上手いし、すごいなぁ…
剣とか…武器系、持たせたくなりますよね!誰かUTAUでRPG系の何かやらないかな(…)
ありがとうございました!



朱雀Pさんのオリジナル、ついに頂いてしまいました…!
えぐるような低音がかっこいいです。歌詞も思春期だなぁって感じで。
朱雀Pさんは、一番最初にツキを見初めてくれた方ですので、お父さん的な存在なのですよね。そう考えると、ざくぽは兄なのk
この人が居てくれたから、1年生き延びたと言っても過言ではないです。
本当にありがとうございます…!



ええと、時雨ナオ君の中の人が祝ってくれました!
なんでこの選曲なんだろうとかパンツ穿いてないだろとか歌詞一部間違えてるぞとか言いたいことは山ほどありますが低音で来るとは。
だってショタショタ★ロマンティックナイト上げた人ですもn
とりあえず、呼び方彼女か先輩どっちかにしていただけませんかね…
もうなんと言ったらいいかわからないくらい嬉しいですありがとう!
こんなズタボロな先輩でごめんね!



あと、これ。



どうりでなんか低いのが居るなと思ったよ!

いや、ナオ君しかコーラス居ないって聞いてたから…ナオ君の声じゃないなぁとは思っていたけどさ!
知らされたのがうp後とかそんな…なんちゅうドッキリ。
何が起こったのか把握しきれなくてテンパってました…
ほんとにもう…ありがとうございます…!

ハッ というか、セオ君ツキと記念日一緒になったじゃまいか!
来年は盛大に祝わせていただくぜ!(お前



ピクシヴも見てきました、嬉しすぎて俺の家宝フォルダがバーニングしそうです。
もう幸せモノだわ本当に…いい意味で、どうしてこうなった…!
ありがとうじゃ足りません。なんて言ったらいいの…!


ツキの「誕生日」は決めてないのですが(というか、ツキの前身なら既に8月あたりに居たはず+最初は名無しだったうえに公開動画のライブラリは既にお亡くなりされているので、中の人すら曖昧という)
とりあえず2月10日までやろうと思ってること全部ぶちかます勢いです。
ツキがここまで来れたのは、紛れも無く、関わってくれた使い手さんや絵師さん、聞き手さんのおかげなのですから。


改めて、ありがとうございます…!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いにゃいにゃ
それもこれも瓏哉とツキにょ
頑張りと努力あってこそだよ!

区切りの
一年

でもまだまだ
ツキくんには
長生きしてもらわなきゃね☆
OZ URL 2010/01/13(Wed)09:59:27 編集
紋白は、我慢する
紋白は、我慢するつもりだった。
BlogPetの紋白 URL 2010/01/13(Wed)14:20:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   んが。    + HOME +    うp   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]