忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の好みのをぺとぺと貼っていきます。
いろいろ偏ってるのはご愛嬌です。
そして遠慮なくべったべた貼ったので重いです、ご注意を。


ニコニコ動画流星群カバーでおなじみの方です。
連続音使って良い?と言われたのはこれだったんですねオギャアア
陸歌は、ら行のキャラが少なかったから、ら行の名前を探してたら御方が付けてくださったのですよね。ありがたい限りです。
こんなところで役立つとは思いもしませんでしたが…



ときどき聞きたくなる、蒼音タヤきゅんと波音リツちゃんの中の人の歌ってみたデュオ。お二方ともすごくかわいいです。
どうしたらこんな綺麗に合わさるんだか、不思議です。



ツキジナルです。同じ方がもう一個上げられていますが、どちらかというと自分はこっちのほうが好き。両方好きですけれど!
こっそり描いてるけど背景だけで挫折しそうです^ρ^
覚えて歌えるようになりたい!



途中まで耳コピしたけど合ってる自信が無い!ラップ好きです。
でもこのひと歌詞言えてないよn



どうにかこうにかして、ルコ誕に歌っていただきたい曲。
何故だろ、よくわからないけどルコに歌っていただきたい。



疲れたときに聞きたい癒し系ミクうた。
音がすごく綺麗なのに、何故伸びないし。



すごく脳内ループしてます。原曲よりおっさんくさくて好きかもしれない。
栄一はやれば出来る子だよ!



俺の嫁がついに舞台に。
嬉しさのあまりついったーで発狂してました。やべえテンションあがった。
ちなみに家のPCは鰯にもほどがあるので作動するかもわからないけどDLしたぜ!(オイ
そしてツキ来たらニヤニヤするとかコメした人、表に出ようk
残念音源じゃないよ!コヨはノイジーで舌ったらずなだけのキュートガールなんだよっ!残念なのは使い手の腕前だよ!
…つ、使ってくださりありがとうございました!教えてくれたらどうにか修正して渡したのにッ!

…で、その問題作をぺたりして終了します。

もっとコヨに歌わせてあげたいんだお…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   まあ頑張る    + HOME +    絵「駒音シキ生誕祭!」   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]