忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり机の上に量産型が居座っております。
量産型可愛いよ量産型。でもやっぱり初号機にはかなわないな。ほすぃ。

今日、相方のところでまたポスカを印刷させていただいてきました。
明日には参加者側に配送開始できると思います、お待たせしてすいません…!
ついでに真心(♀猫)とにゃんにゃんしてきたり。
そういえば何か描きたかったけど忘れたな…明日何か描こう。
久しぶりに画用紙×水彩でトライしたいです。ふふ。
自分のデジタル線画に幻滅したとか、そんなんじゃないです多分

パソコンでお作業したくても、ノートさんだからすぐ熱がこもっちゃうのが辛い時期です。
人間は汗がかけるからいいけど、ファンしか頼れないパソ子には地獄なんです。そう考えてる時点でイタイ子です
最近は、陰影を無視した塗り方ばっかりしてたので陰影の付け方を忘れまして(…)必死に雑誌めくってデッサンしてました。あまり身にならなかったけれど。
トレスとかもやってみたいけどなー…画法なんて盗むものだぜと教えられてきたので。もちろん身につかなければ意味はないけど。

あと一週間で紙芝居PVと音源収録終わらせるぞ!がんばろ。
出来ればツキになんか歌ってほしいけどね。それは余裕があれば。




そして、またB/M00熱が再発してますた。うああアベルかわいいよアベル。ただのSRPGですけれど、自分の中では永遠の神ゲーです。もう普通には売ってないと思う。
PSPにDLしてからしばらく放置してましたが、またこそこそ進めています。早くティアー欲しいな。でも最初からだし中盤なんで地道に殲滅させつつこつこつと。PS版はスペシャルEDまで見たけれど他にも何かありそうな気がして、特に仮面さんが怪しくて、ですねまあそれは置いておいて

自分の知ってる版権の子で、UTAU音源キャラと似てたりする子がよくおるのですけれど、並べて描いてみたいなとか思うのです。
曲識兄さんとツバメさんとか、ヘルマちゃんとテトとか。
もちろんUTAUに限らずジャンルクロスフェードは楽しいですふふふ。
衣装合わせて考えるのも楽しいですふふふ(しかし完成しない

いつか描いてみたいなー。ちなみに陸歌は荒川のステラだと思います。
ということは…さしずめツキはリクか…?な、なんかやだなソレ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   絵2点「なつっきー」「すこねちゃん」    + HOME +    こっそり紹介。   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]