忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元旦です。あけましておめでとうございます。
自分は母さんのフィーバーにつられてジャ○ーズのカウントダウンで年を越しました。
その後こっそり生放送とかしてました。
1時間放送事故で終わりました。初っ端からテメェ…

去年はセオ君の準備とツキ誕にてんてこ舞いというアホな始まり方をしたもので、楽しいけれどその後もなんだか空回ったりしてたような気がします。結局連続音も配布やめて録り直せてないし(…)
今年も似たような始まり方をしそうですが、二の舞にはならないつもりです。謙虚に。厳かに。大人のお姉さんらしく粛々と、な!
とりあえず14日にPC届くまではリアル方面を頑張ります。
それまでには学校も終わりますし、PCデータのお引越しもそろそろ身を入れていかないと。殆ど外付けHDDに押し込んでいるので、整理くらいしかないですが。
いい加減処理終わった線画とか棄てようね自分…なんか白い一帯がフォルダ内に広がっているよ…

いっそWIM漫画はトーンもアナログで貼ってしまおうかと思ったのですが、
それをデジタルにするのはアウトだと前に教えてもらったので悩んでおります。
もうサイトにうpるだけでもい(ry
あー、せっかく作ったサイト放置してばっかりなのでそっちも更新したいです。
ついPixivに放り投げてしまいます。UTAU以外も描きたいしなー。


今年はお年賀をいっぱい送っていっぱい出したので、すごく素敵な年始になったと思います。
挨拶大事。こんなアホですが何卒宜しくお願いいたします!
しかし紙に書いたのは8枚です。うち1枚は出し忘れました(…)
従兄弟ん家だったので、今日持って行けばよかったな(…)
何にも描いてないようにみせかけて、お年賀を頑張ってたのですがもうちょっとどうにかな!もっといっぱい描きたいのに寒くって夜なんかもう凍えちゃって指が動きません。くそぅ…冬なんか来なければいいのn
アナログいっぱい描きたいです。ふははー描くぜぇ今年ももりもり描くぜぇ。
とりあえず猫のイラスト公募に出すの頑張ります(…)

あと、久しぶりにまたハムスターを飼おうと計画中です。
ニコ動で使っている画像の子、零式を最後にケージも廃棄してしばらく生き物と無縁で生活していましたが、やっぱ毛玉的存在がいないと人間…生活サイクルが乱れるみたいで…
ご飯の時間とか、散歩させる時間とかマジ重要です。スキンシップも足りてないです。ああんモフモフしたいぃい!!
本当はもっと大きな、兎とか猫とか犬とか飼いたいんですが一人暮らしまで自重します…思い切りぎゅってできる生き物が欲しい…クッ
余裕が出れば2匹つがいでお迎えしたいので、そのときは2匹一緒にねんどろ兄さんを襲っていただこうとおもいます←


こんな感じですが、今年もこのアホめをよろしくお願いします。
明日からまたバイト3連ですが頑張ります。キリキリ動くぜぇ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   撲滅したり    + HOME +    年の瀬です   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]