忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の店長にお年玉をもらいました。
お菓子でも買いなさいといわれたので、
エエトアノーワタシハタチナンデスケド…って言ったらええから!と。
ありがたい話です。なんかあったときの非常用にと、財布のブラックゾーンに封印しておきました。

そんな感じの正月最終日です。
私の愛するコヨーテ(伺)の公開2周年日でもあります↓

探したらなんか動画が見当たらなかったけど1/3が初出日です。
んで、2月にまた配布記念日があるのです。
今回は何もできなかったけど…次こそは…!
生誕おめ!コヨーテ!!


リアルでは、大忙しで三社参り行ってきました。
すっかり正月胃袋に進化していて、朝ご飯後にタコ焼きとさつまスティックと梅ケ枝餅食べたくせに昼ご飯も普通に食べました。
体重計乗るの怖いデス…お腹のプニり具合半端ないデス…
その分寒さでガタブルしてるので少しくらいカロリー消費されてると思いたいです。
5日は飲みの前にカラオケ行こう。歌って吼えて叫んで消費しよう。
最近声をあまりださないので暇さえあれば歌っているのですが限 界 だー!
やっぱ気持ちよく盛大に歌えたほうが楽しいです。ああカラオケ行きたい。

ちなみに三社参りでは、おみくじは大吉→吉→末吉の順に引きました。
大吉が死ぬほどよい運勢だったので、それ以外はしっかり結びつけてきました←
でも就職関係とかはかなり良いようです。これは期待。
ちょっと合いそうな会社を発見した矢先だったので、にわかにwktkしていたりします。
来月の説明会行こうかな…また関東に遊びにいくぜぇ。


ちなみにバイト、本来は高校生君も一緒に連勤なのですがインフルにやられたらしく年末から寝込んで居るそうです。気の毒に。
年の瀬と病気の峠を布団で越すことになったみたいです。
一人でお仕事は大変ですが、早く良くなりますようにー。


あと、全く関係ないですが新しいゲーム始めました。
ずっとやりたかった、ワールドデストラクションというRPGです。
初セガです。全くコンボアタックがわかりません!
主人公はモフモフしたくなる性格だし、ヒロイン凶暴だしクマはハードボイルドだし雑魚扱いされてるキャラが一番強いし…
OPとプレイ画面がすごい落差+ジャケットと実際のキャラがなんか違うという、なんか…いろいろ初めてばかりでよくわかりません。
90年代のプレステのPRG臭がぷんぷんするのですがコレはコレで好きです
※少なくとも3年以内に発売されたDSのソフトです
そのうちコレの二次創作始めたらマジすいません。ってくらい楽しいです。
っていうか何気なく声優陣が馬鹿みたいに豪華だ!
その声をバトルに利用できるって素晴らしいシステムだと思わないか!
…そんな感じで車の中で進めてたら、酔いました。
平常運転です(キリッ


そんな感じで今日は〆ます。おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   クレジットデビュウ    + HOME +    あけましておめでとうございまふ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]