忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画投稿の後のお話。

やりたい曲があるのよー、と遊びに来ていた相方に聞かせたら
使われているキーを教えてもらい(耳コピ自体はされていない
線画はもうあるのよーと言ってお喋りしつつ塗り塗りしてたら
いつの間にか仕上がってしまっていた件について…

…あとはテンポ計ってust作るだけか。
やれってことですか神様!つか勢い任せすぎだゴルァ!

どうやら俺の地獄に音楽は絶えないらしいです。
…元ネタはCMのせいで見てないけどね。なにあのこわいCM。



いいや、やりたいこと全部イッキにやる。
テンションの上がってるうちに。行動力が無いなら行動すればいいだろ。
余計なことを考えない馬鹿になりたいです。無駄が多すぎるんだ…
せっかく3月まで偽フリーター期間なんだし…


では、コメント返信しまっす!遅れてすいません…!

>北上さん
そう言ってもらえると浮かばれます(何
自分もまだ初心者の域を脱しないので…せめてカツゼツくらいはと当時は頑張ってました。今もまだまだだと思います…
私こそ、見つけてくれてありがとうございます。

なんというか…すごく無茶をして間に合わせても楽しくないじゃないですか。楽しいのが一番いいはずなんです。
祝ってもらってるのに分不相応とは承知してますが、こんなことのために無茶してもらいたくないって思うんです。
こんな日にやらかしてすいません、1年前の俺謝れ!って思うんです。
ありがとうよりも先にごめんなさいが出てしまう。…それが嫌っていうだけのエゴです。
こちらこそ…愚痴ってしまって、すいません。

自分に急かすことは出来ないです、どうか楽しんで作ってください!
コメント、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう紋白は、線
きょう紋白は、線画っぽいコメントされたみたい…
でも、紋白は相方も行動したかもー。
BlogPetの紋白 URL 2010/02/11(Thu)14:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   こつこつ    + HOME +    りっりーす   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]