忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しました。暫 定 版ですが。
OZありがとう…イーグルめっちゃかっこいいよ…!

んで、何故暫定版かと申しますと、

・録音するのが遅れた(現ライブラリ録音完了→2月1日)
・使ってる間にチマチマ気になるところがうががが(再録フラグ)
・ちょっと変えた別リストで録るはずだった(よーよーさんごめんなさい)

…です。案外ボロッボロなのです。
次の再録にご期待ください…


あと、この音源は今までの機材と違うもので録ったので、
声質や対応できる音域が異なってます。
個人的には、ツキと呼べるかどうかも…どーなの?って感じです。
一応ツキの名をつけてはいますが…同じ音(A#3)で録ったし…
もしかしたら好みにそぐわないかもしれません。
自分としては低音が好みで…嬉しかったり…エヘヘ
よかったらお迎えください!頑張って…原音設定したから…!
DLは音源カテゴリのとこにリンク貼ってありますので…よろしくお願いします。

んで、このリストはよーよーさんに作っていただいたのですが、
基本飴屋さんリストで、それを改造したものになっています。
自分に言わせれば「微6モーラ」。
無茶言って子音などを捻じ込んでもらいました。感謝感謝です。

あと、エイリアス弄ってあるので、単独音用のustにも対応してます。
おかげで原音設定数がすんげぇことに…1652とか…ワォ
そのせいで読み込みが少し重いかもです。音源自体も154MBと激重なので注意です。
…改良版は出来るだけダイエットしような。な。



今回はちょっとデザイン変えてます。
1年経ってもジャージなのはアレなんで、ネクタイ締めさせてみました。

ネクタイは白、シャツはグレーです。
シャツはちゃんとズボンに入れるのが男の美学と教えてもらったので、へそはありません。かなり露出度控えめです。健全ですよ!
イメージとしては警官さんとか、軍隊とかの制服だったんですが…
肩の腕章は私の大好きな「カンムリバト」をモチーフにしてます。
色のセンス無いうえに、色塗ったらほとんどジャージと変わらなくて涙目ですが…楽しかったよ…リデザイン…!

ちなみにコレ、1周年記念のデザインなんで公式じゃないです。
アレです、Air...で服破いちゃったからメンゴ★って感じで…
でもこの先ずっと奴はジャージ族ですから。
…もう二度と描きたくn(ry
描きたい方はご自由にどうぞ!むしろ他の方のリデザインwktkしてます!


んで、音源ライブラリに同梱してるアイコンの元絵はこちら。

ヘッドセットだけ採用してます(…)だって気に入ったんだもの…
まぁ描くたびに違うヘッドセットなんでお気になさらず!
心なしか1.0と(多分2.0とも)同じ構図のような。うなうな。
成長してませんねー。コレ腰まであったのに。へそ思い切り出てたのに!
パースがおかしかったのでバッサリ切りました…ははは下半身切断w
あとやっぱり頭でかい…もっと縮め。ちっさくなーれ。



相方に絵を描いてもらった動画ですが、後日ちゃんと動画にするようですよ。
なので、それに向けて俺も頑張って調整します。
しばし…お待ちください!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   お告げですか。    + HOME +    出来てる   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]