忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり、デジタルオンリーは苦手です。


昨日は、とある方と博多デートしてました。
丁度良くあにめいとがリニューアルオープンしてたり、
珍しく自発的にとらのあなに行ったり、
数年ぶりにまんだらけに行ったりしました。
アレなルートですいませんでしたw もっとコアなところにも連れて行けたら良かったのですg
というかもうちょっと座れる場所を作ってほしいな!頼むよお役所さん!

んで、なんか思わぬ数の薄くて高い本を買いました。
イベントでもこんなに買わないぜ…いつも便箋とかシールとかポスカばっかりだかr
親に見られたら死にそうなやつもついでに。
…べ、勉強のためです。勉強のためですよ。大事なことなので2ry

そして、初めてねんどろぷちを買いました。ちょ、なかなか可愛いじゃないか…
3箱しかなくて、とある方Rさんは2箱、自分は1箱をお買い上げ。
…まさかKAITO兄さんが入ってるとは!もう運命だと(…)
でも既にうちにはノーマル兄さんがいらっしゃいますので、ミクと交換してもらいました。わーいうちにミクが来たよ!やっと!
案外しっかり作られてるうえに、可愛いし動かせるし何コレいいな…
…ハク姉さん欲しいな…うずうず…

というわけでゆるゆる遊んできたわけです。
Rさんご一緒させていただいてありがとうございました!
KAITOマスターさんと深く語れて嬉しかったです、また是非!!



家帰ってからはドラマ見たりなんだりしてました。
やっぱり昭和のテンション好きだな。マイフェイバリッツ作家さんは石ノ森さんと松本さんだけど。
怪物くんの…エートリーダー?さん?が適任すぎて毎回笑ってます。
誰だよあのキャスティングしたの…素敵すぎるわ!


…つまり、ここ数日なんにもしてないという結果に^ω^
やることやるっつったの誰だよー。やれよ!やんないからできないんだよ!

…き、今日バイト終わったら頑張る。頑張るよ。ではいてきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シールって…なん
シールって…なんだろう…?
BlogPetの紋白 URL 2010/04/26(Mon)14:52:50 編集
ぬこみみキター!
どうも、お世話になったRです。
お約束のヌコ耳KAITO・・・!
ちょっとお持ち帰りさせてもらいますね!

(*ノノ)<一人でもきっとアレなルートしかまわってなかったわ!
土曜日は本当ありがとうございました!
R 2010/04/26(Mon)18:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   )^o^(    + HOME +    にゃーん   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]