忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学の裏で、うっかりぬこの出産現場に立ち会ってしまいました。
猫の置物作るための取材に出ただけだったのに…あるぇ
とりあえず出来るだけ毎日会いに行こうと思います。
つか母猫に懐かれたのですが…私はいいから仔猫抱いとけ仔猫。
に…にゃんこに懐かれるのはなかなかないから免疫ないのよっ!


とりあえずGW明けの飲み会はパスすることにして(…)
休みの間は録音とかに専念できたらな。とぼんやり思っています。
いい加減動きたいねん。自業自得だけどあまりに動け無さ過ぎる…
6月とか連休もくそもないから窒息死するんじゃないかな^q^
生きろ自分w

先ずは土曜おでーとして、来週は相方と水族館ランデヴー!
やっぱ水族館は夜ですよ。夜が一番かっこよいのです。何もかも。
ムード然り、色合い然り。藍色があんなに映える場所を他には知りませぬ。
デジカメ持って栄二さながらに撮りまくってやんよ…!


とりあえず明日まで頑張って生きます^q^重要なのはアレだ、課題終わってないんだwww
大丈夫日曜に学校行けばきっと…終わるから…ハハ



ついき。
twitterドラマ見てたけど、そのうちトラウマになりそうなのでやめとこっと思って…
別にtwitterあんまり関係ないし、内容がひどいドロドロというか昼ドラでやんなさい。っていう救われないレベル…
見るとしてもドクターだけ見てるわ。あの人可愛すぎる。

日曜までは夜のんびりできるから幸せ…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おでーと と ランデブーは一緒だよ。
私も29日までにネーム終わらせる!
から見てね!


課題ファイト!
850ml URL 2010/04/24(Sat)19:18:20 編集
無題
何その子達可愛すぎる…!
い、今すぐ拾いに行きたい…くっ
kuus 2010/04/25(Sun)01:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ぐるり。    + HOME +    無題   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]