忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイト先でマドレーヌをいただいたのですが、食べてる間にお客さんが来たのでびっくりして思いっきり噛んだとこがまだ痛いです。
ボリッとかいやな音がしたからな…くそう…

あと、パパ上と薬院あたりをぶらぶらしていましたらうっかり靴底がはげてしまい、
なぜか(自転車の)パンク修理って看板のとこに接着剤を借りに行ったら
中から地中海のおっさまルックでキメた笑ウせえるすまん(主観)が出てきまして
私も何言ってるのか自分でもよくわかりませんが、その方に靴を直していただきました。
外れないようにねじを締めていただいたので、靴がちょっとした凶器になりました。

そのとき、ちょっと代わりに履いておきなさいと言われたブーツがびっくりするほどぴったりで、かなりお安くしかも欲しかったデザインだったので一緒にいただいてきました。
今年は足が凍えないで済みそうです。イヤッフー


そういえばさっさとお年賀も書いてしまいたいですが、よく考えたら昔はクリスマス終わったくらいにのんびり書いてた気がします。
あの頃と何が違ってきたんだろうなあ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   絵2枚    + HOME +    トークイベントに行ってきました   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]